月曜日 夕方からお腹がキリキリいたい
お風呂に入って温めることにした
湯ぶねに浸かっているだけで意識が朦朧
夜 中 何度も体中が痛くて目が覚める
ダルすぎ
熱を計ったら38.8 ヤバくない?
火曜日 朝イチ医者直行
急性胃腸炎で点滴1.5時間
自宅に戻り洗濯はためれないから洗濯
爆睡
母が夕食におじやを持ってきてくれた
実は長男以外下痢してましてみんなで有り がたくいただきました。
水曜日 熱も下がり七割方回復
体中が汗でねちゃねちゃしていたから入浴
ちょっとスッキリしたけど入浴で疲れたか らお昼寝
まだ、時々キリリってお腹が痛くなる
明日の仕事どうしようかな?
まぁ、起きた時の状態見てからにしよう
今回、子供達がいろいろ動いてくれて助かった。
3人共男だけど、優しい子に育ってくれました。
ありがとうね こんな母ちゃんでも助けてくれて
まだまだ 母ちゃん頑張るわ!
お風呂に入って温めることにした
湯ぶねに浸かっているだけで意識が朦朧
夜 中 何度も体中が痛くて目が覚める
ダルすぎ
熱を計ったら38.8 ヤバくない?
火曜日 朝イチ医者直行
急性胃腸炎で点滴1.5時間
自宅に戻り洗濯はためれないから洗濯
爆睡
母が夕食におじやを持ってきてくれた
実は長男以外下痢してましてみんなで有り がたくいただきました。
水曜日 熱も下がり七割方回復
体中が汗でねちゃねちゃしていたから入浴
ちょっとスッキリしたけど入浴で疲れたか らお昼寝
まだ、時々キリリってお腹が痛くなる
明日の仕事どうしようかな?
まぁ、起きた時の状態見てからにしよう
今回、子供達がいろいろ動いてくれて助かった。
3人共男だけど、優しい子に育ってくれました。
ありがとうね こんな母ちゃんでも助けてくれて
まだまだ 母ちゃん頑張るわ!
気が付けば、車で学校に行く日が多くない?
足の爪が剝がれて靴履けないし自転車漕げ無いって言ってから、何ヶ月過ぎた?
最近は、荷物が多いから自転車は危ない!って理由だっけ?
ま 良いけどさ
事故だけは、気を付けてね!
足の爪が剝がれて靴履けないし自転車漕げ無いって言ってから、何ヶ月過ぎた?
最近は、荷物が多いから自転車は危ない!って理由だっけ?
ま 良いけどさ
事故だけは、気を付けてね!