長い夢の時間が終わりました。

何かと協力してくれた人達に感謝 感謝(o˘˘o)

月曜日 夕方からお腹がキリキリいたい
お風呂に入って温めることにした
湯ぶねに浸かっているだけで意識が朦朧

夜 中 何度も体中が痛くて目が覚める
ダルすぎ
熱を計ったら38.8 ヤバくない?

火曜日 朝イチ医者直行
急性胃腸炎で点滴1.5時間
自宅に戻り洗濯はためれないから洗濯
爆睡
母が夕食におじやを持ってきてくれた
実は長男以外下痢してましてみんなで有り がたくいただきました。

水曜日 熱も下がり七割方回復
体中が汗でねちゃねちゃしていたから入浴
ちょっとスッキリしたけど入浴で疲れたか らお昼寝
まだ、時々キリリってお腹が痛くなる

明日の仕事どうしようかな?
まぁ、起きた時の状態見てからにしよう


今回、子供達がいろいろ動いてくれて助かった。
3人共男だけど、優しい子に育ってくれました。
ありがとうね こんな母ちゃんでも助けてくれて

まだまだ 母ちゃん頑張るわ!
気が付けば、車で学校に行く日が多くない?
足の爪が剝がれて靴履けないし自転車漕げ無いって言ってから、何ヶ月過ぎた?

最近は、荷物が多いから自転車は危ない!って理由だっけ?

ま 良いけどさ

事故だけは、気を付けてね!