あ〰️すっきり



1日で終わる仕事を1ヶ月かけてしていたのね



いいなぁ それでも給料もらえるなんて



私は些細な勘違いで、間違えると命差し出さないと許してもらえない位 責められる。



あなたは間違えていても、ちゃんと修正してくれる人がいたから、「とりあえず、入力しておきました」で終わるから間違いにはならなかったね



ま とにかく イライラしなくて済むだけでも良かった。



あなたが辞めてから、一人以外は良かった 良かったで万々歳だわ
モスのExcel持ってるのに、出来ない‼って
どいゆうこと?

自分でファイルを最新に更新する!って
中身はいつのデータですか?

スケジュールを自分中心に決めるのやめてください