あ〰️すっきり
1日で終わる仕事を1ヶ月かけてしていたのね
いいなぁ それでも給料もらえるなんて
私は些細な勘違いで、間違えると命差し出さないと許してもらえない位 責められる。
あなたは間違えていても、ちゃんと修正してくれる人がいたから、「とりあえず、入力しておきました」で終わるから間違いにはならなかったね
ま とにかく イライラしなくて済むだけでも良かった。
あなたが辞めてから、一人以外は良かった 良かったで万々歳だわ
1日で終わる仕事を1ヶ月かけてしていたのね
いいなぁ それでも給料もらえるなんて
私は些細な勘違いで、間違えると命差し出さないと許してもらえない位 責められる。
あなたは間違えていても、ちゃんと修正してくれる人がいたから、「とりあえず、入力しておきました」で終わるから間違いにはならなかったね
ま とにかく イライラしなくて済むだけでも良かった。
あなたが辞めてから、一人以外は良かった 良かったで万々歳だわ