ひたすら 仕事をがんばる日々![]()
クリスマスに大阪に行くんだぁ
だから、それまでに年内の仕事を終わらせる!!
と決めた。
でもね 私の仕事は給料計算が主なので 17日までに
年末調整の計算も給料計算もしなくちゃいかんのよ
そう クリスマスには特にする仕事は無いの ホホホ
今年は 順調に進んでいるよ![]()
後は体調管理だな
2~3年に一度は クリスマスに寝込んでいるの 不思議でしょう?
普段? 寝込むことは無いです。
去年は一週間寝込みましたから 今年は大丈夫でしょう
今まで年末に寝込む事になった病気も
腎盂腎炎 リンパに菌が入る など風邪なんて可愛らしい病気じゃなかった。
なぜ この時期に?
今年は目標もっていますから 病気なんかしていられない
あっ そうそう 今日 子供たちの誕生日です。
大きくなったね ってでかくなりすぎ 体重3ケタってどうゆうことよ!!


)
って、芯と脂肪と血がでた。
。