ひたすら 仕事をがんばる日々メラメラ



クリスマスに大阪に行くんだぁ 



だから、それまでに年内の仕事を終わらせる!!

と決めた。


でもね 私の仕事は給料計算が主なので 17日までに

年末調整の計算も給料計算もしなくちゃいかんのよ



そう クリスマスには特にする仕事は無いの ホホホ



今年は 順調に進んでいるよチョキ



後は体調管理だな

2~3年に一度は クリスマスに寝込んでいるの 不思議でしょう?


普段? 寝込むことは無いです。

去年は一週間寝込みましたから 今年は大丈夫でしょう




今まで年末に寝込む事になった病気も

腎盂腎炎 リンパに菌が入る など風邪なんて可愛らしい病気じゃなかった。

なぜ この時期に?



今年は目標もっていますから 病気なんかしていられない




あっ そうそう 今日 子供たちの誕生日です。

大きくなったね ってでかくなりすぎ  体重3ケタってどうゆうことよ!!

 




スマホに変えて1年ぐらい

やっとブログが書けるようになった(^o^)/



今はラインで悪戦苦闘中

試しに子供たちに送っても返事が来ないドクロ











Android携帯からの投稿
日曜日、同級生に会った。同い年とは思えなかった。(勝ったチョキアップ)


月曜日、顔に にきびが出来た。子供達は、私の顔を見て手を合わせる。私は千昌男ではない。ショック!



火曜日、にきびを潰した。ぶちょ長音記号1って、芯と脂肪と血がでた。
今は かさぶたになったけど、めちゃ 気になる。


もう  寝るぐぅぐぅ


ひさしぶりに  日付が変わってから寝るがや。