218 奇跡の復活 | 潜在意識を書き換えて、人生楽しく思い通りに生きてみませんか?

潜在意識を書き換えて、人生楽しく思い通りに生きてみませんか?

龍作家SHINGOさんのスクールでマスターした
ドラクリチャとドラゴンヒーリングが出来る
龍使いです♪あと、潜在意識セラピストとしても
活動中です♪AI画像も作れます♪オンライン秘書としても
必要な方の為にさせて頂きますよ♪

こんばんは☺星龍杏樹です♪
今日も暑かったですねー。
不思議な夢を見ましたわ。
 
 
夕べはグルコン見て、SHINGO校長の
パワーを頂いて、龍の背中に乗るんだー
と思いながら寝たら
 
 
夢の中でも、なんか龍のエネルギーが
今凄く強いんだねーみたいな
内容の夢を見ました。
 
 
そして、月一回のフェイシャルエステに
朝から行ってきました。
最初はぺちゃくちゃと色々近況を
 
 
話してるけど、途中から黙ります。
なんとなく喋たらあかんって分かる。
いやーでもよくこの手順でマッサージするって
 
 
覚えてるよねーって思いながら
彼女の手の動きを肌で感じながら
思っていた。
 
 
これ先月も受けたっけと思いながら
こんなマッサージして貰ってたっけなーってw
もっと強く押してくれてもいいけどとか
思いながらも疲れさせちゃ悪いかなって
 
 
 
どこかやっぱ遠慮してしまう。
私もエステティシャンに憧れ持ってたけど
やってる人が大変って言ってて
 
 
憧れの職業って実際やってみると
色々しんどい事あるんだろうなって。
ずっと立ち仕事だし、お客さん
 
 
選べないから変な人もいるかもだし。
もしかエステする人が男性だったら
凄い怖いなーとも思った。
 
 
布一枚下は裸ですしね💦
どさくさに紛れて変な事されそう。
相手を信用して身をゆだねてますしね。
 
 
女性だからこそ安心して
エステをしていただける。
あっという間に二時間が終わり
 
 
やっぱりエステ後の肌は
みずみずしい。
ピカピカと光ってる!
 
 
本当はこの後バイト交代に
入ってたけど、スクールの
最後のコンサルが今日しか
 
 
空きがなかったんでバイトは
他の人に交代してもらった。
バイトの為に少し予約早く
 
 
して頂いてたから、
実はバイト今日はやめにした
とは言い出せず、これからバイト
がんばって下さいねーと
 
 
見送られて「はーい」と
言わざるをえなかった^^;
家に戻って、お昼食べて
 
 
いつものチョコザップへ。
若い女性が一人だけしかいなかった。
中は20度の世界。
 
 
掃除もさーっとすませて、
気になるマシーンだけ使って
筋トレしてウォーキングを始めた。

今日は4444歩歩きなさいって
なんか言われた気がして、
空いてたし、頑張りましたw
 
 
この後まだ少し続けました
久々に50分位歩いたよ。
混雑時は15分で交代をと
 
 
推奨されてるし、16分過ぎ位に
終わりにしてるんですが。
通いだした当初は痩せたいために
1時間位歩いてた事もありました。
 
 
今は流石に他にもしたい事あるしで
15分過ぎ位で満足してます。
今はモニターが横についてるから
 
 
映像見ながら歩けるけど
最初に頃はそういうのもなく
スマホで映画とか見ながら歩いてる
 
 
ひととかもいました。
私はアプリのゲームしながら
ひたすら歩いてましたわ。
 
 
長時間歩いてるとだんだん
室温の寒さに耐えられなくなり
4444過ぎて満足して帰りました。
 
 
外に出たら温かいなーって感じました。
昼間は貸し切り状態になりますね。
14時位はライザップのスタッフがいる事があります。
 
 
何か聞きたい事がある人はその時間に
行くといいと思いますよー♪
無料で運動相談できちゃうから♪
 
 
チョコザップ近所に出来たし
ほんとこれからもずっと
通い続けようって思う☺
 
 
料理教室も今年いっぱいで
卒業するつもりだし
運動はずっと続けようって思う。
 
 
時間できたら楽器の練習も
していきたいなーって思う☺
エアロフォン買ったのに使えてないから💦
 
 
そして午後、スクールの最後のコンサル
どなただろうかとドキドキしました。
するとファーストコンサルでお話した
 
 
なおさんでした☺めっちゃ嬉しかった♪
大当たり~ですもん♡
なおさんって、頭が凄く良くって
 
 
自分が求めている以上の答えを
一杯提供して下さるし
雰囲気が温かくて可愛くて優しくて
 
 
兎に角なんか好きです☺
ふんわりと温かく包み込んでくれる。
知りたい事も一杯聞けたし大満足でした♪
 
 
そうそう、そのコンサルの前に
一年以上もう動かなくなってた冷蔵庫に
奇跡が起きて動くかもしれないって
 
 
なんだかそんな気持ちになってね
夏場だから飲み物沢山冷蔵庫に入れたいけど
今使ってる小さい冷蔵庫では一杯入れれない
 
 
から凄く不満だったんですよね。
浄化とかの技を冷蔵庫に
使ってみたんです
 
 
何か月か前にもやってみたけど
その時はうんともすんとも
電源入らなった💦
 
 
だけど、今回はね
ピッって電気入ったの!
光ってるだけなのかも?と
 
 
思いながらも冷蔵庫の中
綺麗に拭いたりして
冷やすレベルも強くしてみて
 
 
コンサル終わった後に
冷蔵庫開けてみたら
ちゃんとヒンヤリとしていた!
 
 
うわーこれから夏
一杯飲み物冷やせるぞー♪
やったー☺
 
 
しかしこの技魔法みたい!
きっと私が自分には
奇跡が起こせるって
 
 
確信が持てるようになったから
レベルがあがったから
技がしっかり効いたのねって♪
 
 
コロナになった時も
自分に「ドラゴンヒーリング」を
丁寧にかけてみたら
 
 
真言も使ったけど
ほんと高熱が止まって
そんなに苦しまずに治ったの!
 
 
私ちゃんとヒーラーだぞって
自信が持てました☺
なかなかヒーリングを
 
 
お客さんにするチャンスないけど
リアル練習会で相手の方には
なんか温かいエネルギーきたーって
 
 
言われたりしてた☺
なかなかして下さいって
機会ないし。
 
 
うちの猫さんには
元気になってねって
心から思ってヒーリングしてた
 
 
だから今も元気にしてる。
そのせいもあってか
猫さん私に凄く甘えてくるよ(^^)
 
 
義母さんの事も
こっそりヒーリングしてます。
病院連れて行く時も
 
 
後ろからヒーリングをかけてます。
レントゲン受ける前の束の間とかに。
階段上り下りも一人でしてらっしゃるし
 
 
寝たきりにならずに
元気にされてるし
ちゃんと会話も出来てるし
 
 
90代だけどまだまだ
元気に生きてて欲しい。
一杯苦労されてきただろうから
 
 
これから楽しい老後
過ごして欲しいなって
ほんと思う。
 
 
いつも私が作ったご飯
美味しいって食べてくれるのも
嬉しいし。私も毎日
 
 
YouTubeでりゅうじさんとか
色んな方のお料理見て
参考にして作るのが楽しい☺
 
ついに「味の素」買っちゃったw
あれは危ないですって言ってる
人もいたけど
 
 
川越シェフとかも使っていたし
大丈夫って思えば大丈夫だよ
だって味の素って美味しいし
 
 
亡くなった祖母も好きやったし
息子も好きだったし
私には大事な思い出の物だし。
 
 
息子も「大丈夫やで
美味しいから使えばいいやん」
って言ってる気がした。
 
 
大事なのは自分の気持ちよ。
気にしすぎてたら
何もたべれへん。
 
 
そして、夕方ふと
空を見ていたら、
不思議な空でした

ちょっと分かりづらいけど
すーっと不思議な線があって
龍さんかなー?って思えた
 
 
雲の中で動いてる時が
あるんですよって
龍の写真家のおじちゃんが
 
 
教えてくれたのでね。
自分がそうだと思ったら
そうやねんw
 
 

 

 

いやー第三の目が開いてるブッダw

このドラマNHKで放送してたそうな。

そして年末映画化されるの。

 

 

キングダム見に行った時に

予告で見て、ナニコレ福田監督の

作品っぽいなーと思ったら

 

 

福田監督が携わってるようでした。

中村光さんの作品だそうですが

キャスト見たら福田監督やなーってw

 

 

イエスとブッダが一緒に住んでるって

なんとも面白すぎるw

福田監督って仏が好きそうやもんね

 

 

勇者ヨシヒコでも仏って

佐藤二郎さんが演じてて

めっちゃ面白かった

 

そして仏が出てくると

なんかガムランっぽい

曲が流れるんですw

 

 

ってかどうして

映画化は勇者ヨシヒコ

じゃないの💦

こっちも面白そう♪

私も変な話考えるの好きだから

福田監督の発想って

 

 

めっちゃ好きw

私も脚本家になりたいって

夢もあったけどね^^;

 

 

人が考えないような

発想、福田監督と知り合って

「こういうのどうでしょ」って

 

 

提供出来たらいいのになー

私の発想をもっともっと

面白く味付けして貰えそう♪

 

 

そんな夢叶ったらいいのにな~♪

小説を投稿したりもしてたけど

本気で長編小説も作ったりもしたけど

 

 

賞取れなくて諦めた💦

個人的にはめっちゃ

面白いと思ったんだけどねー。

 

 

人生なかなか

思い通りにはいかぬもの。

吉本の台本とかも

作ってみたいんだがw

 

 

私、自分で言うのもなんだけど

面白い人間ですw

こんな私にシルバーカード講座

 

 

 

受けたいなって人いませんかねー

最後かもしれないだろ?

うんスクール来月卒業するので(^^)/

イエーイ♪あと一か月で卒業なの♪

そんな私にアタックチャーンスですよ♪

 

 

シルバーカード講座もう募集しないかもだし

受けてみないか?w

私と三か月楽しく学びたい方いたら

 

 

是非是非勇気をもって

応募して欲しい(^^)/

待ってます♪