シルバーカード講座 はじめました☺ | 潜在意識を書き換えて、人生楽しく思い通りに生きてみませんか?

潜在意識を書き換えて、人生楽しく思い通りに生きてみませんか?

龍作家SHINGOさんのスクールでマスターした
ドラクリチャとドラゴンヒーリングが出来る
龍使いです♪あと、潜在意識セラピストとしても
活動中です♪AI画像も作れます♪オンライン秘書としても
必要な方の為にさせて頂きますよ♪

こんばんは☺∞白結輝∞です♪

人気スピリチュアルマスタースクール10期生です。

ついに、シルバーカード講座を先日取得させて頂いたので

 

 

早速、お弟子さんを募集しようと思います☺

一番弟子になる記念すべき一人目は

一体どんな方になるのでしょう!!

 

 

とってもワクワク胸がどきどき♡

ゴールドはスクールに入らなければ手に入らない

とっても貴重なカードです。

スクールには入れないけれど

 

 

せめてドラクリチャのカードは扱えるように

なりたいなって方の為に出来たのが

シルバーカード講座なのです!!

 

 

私はシルバーカード講座があった事すら知らなかった💦

なので、これを先に知った方はある意味ラッキー!

龍さんからのメッセージをチャネリング出来ちゃう

唯一無二のこのスクール独自のカードが

ドラゴンクリスタルチャネリングカード!

 

 

魔法使いチャネラーヒーラー龍使い

この4つの能力が全て貴方はなれちゃう

スペシャルな講座なのです!

めっちゃ凄いですよね💛

ワクワクキュンキュン💛しますよね!

 

 

スクールに入るのは敷居高いって方には

朗報なのではと思います☺

シルバーカード講座で素晴らしいドラクリチャの魅力に

 

 

触れて頂いて、3か月の間に私がしっかりと

扱い方を伝授させて頂きますよ☺

因みに書店で販売されてる一般版はお安いですが

 

 

商用利用禁止なんですよ!絵柄は同じだけどね。

でも外箱が銀色なんですシルバー版。

それだけで十分レアで、高価なお品になってます。

 

 

何よりカードの龍さんを見ているだけでも

パワーを頂けちゃう特別なお品です!

ゴールド保有、資格保有者しかこの

シルバーカード講座は開講できません。

 

 

今年は辰年なので、龍神様はとってもパワフルです!

今年は是非とも龍神様と仲良くなると良い年なんです☺

龍神様を身近に感じて、そしてメッセージを下せるように

なったらあなた自身もハッピーになれます💛

 

 

きっとこの記事を見つけた貴方は

龍が大好きなのだと思います!

周波数が合ったからこそここに辿り着いたのですから!

 

 

数多くのブログの中から私のブログにやってきた貴方は

運命の導き、龍さんが連れてきてくれたのかもしれません。

私は直感がずば抜けていて、チャネラーとして

過去生でも活躍していたと知ったので

それから益々自信を持って、ここまで来ました♪

 

 

私のセッションを受けた方からは

悩んでいた事がすっきりしたとか

ドンピシャなメッセージでびっくりした!

とか、シンクロしました!とか

その考え方であってたんだと

改めてホッとしましたなどの

ご意見を頂いてきました。

 

 

44柱のキラキラとしたクリスタルのカードを

眺めているだけでも気持ちがウットリとしてきます。

龍は、愛のあるメッセージを届けてくれます。

 

 

決して怖い存在ではありません。

西洋のドラゴンの様に火をふいて

襲ってくるような存在ではないです。

ましてやゴジラみたいな存在でもないですから!

 

 

あなたの悩みは何でしょうか。

龍が味方になると、あなたの現実は

180度ガラッと変わります!

 

 

あなたがスピ能力がなくても大丈夫です!

だって、私もそうだったので^^♪

同じ立場だからこそ、一緒に温かい気持ちで

寄り添っていけると自信があります!

 

 

関西人気質で元気で明るく

ユーモアも交え、3か月

楽しかった~、もっと一緒に居たい💛

って思って頂ける位楽しく

一緒に学べる時間を提供

させて頂きたいなと思っています♪

 

 

セッションは関西圏の方なら

対面も可能です。もちろんズームでも♪

ズームの使い方分からない方は

しっかりサポートしますのでご安心下さい♪

 

 

この講座を受講すれば、有料セッションも

出来るようになるので、

一緒にイベント出店もご希望でしたら

出る事も出来ますよ☺♪

 

 

まずは無料説明会で30分程

お話を聞いてみませんか(^_-)-☆

お待ちしております💛


公式LINEを登録して頂いて

「シルバーカード」と伝えて頂いても結構です☺

公式LINE登録して下さった方には

AI画像を一枚プレゼントする

キャンペーンも現在やっておりますので

希望の方は「AI画像」と

お伝え下さいね☺