105 3月が スタートしましたよ♪ | 潜在意識を書き換えて、人生楽しく思い通りに生きてみませんか?

潜在意識を書き換えて、人生楽しく思い通りに生きてみませんか?

龍作家SHINGOさんのスクールでマスターした
ドラクリチャとドラゴンヒーリングが出来る
魔法使いです♪あと、潜在意識セラピストとしても
活動中です♪AI画像も作れます♪オンライン秘書としても
必要な方の為にさせて頂きますよ♪

こんばんは☺∞白結輝∞です♪

なんだかずっと不安定な天気が続いてますね

でも春の気配は着実に近づいてる🌸

 

大好きな沈丁花ちゃん、ずっと

おうちの中で大事に去年は育ててたけど

今年はお外に置いてあげるようになり

 

 

なんだか最近元気なさそうだったの。

で、こないだ頂いた廣田神社の御神水を

龍さんが「あげたら元気になるさ」と

 

 

言っていたので、龍さんにと思って

大切に使ってきたんだけど良いのかな?

と思ったけど 気にせず使いなさい

 

 

それに早めに使い切った方が良いよって。

で、元気なかった沈丁花さんにたっぷりと

ご神水を入れてあげたら、今日元気になってました!

 

 

これからいい香りの花を咲かせてくれると良いな♪

去年は少しだけお花を咲かせてくれたけど

今年は沢山つぼみを付けてくれてるので楽しみ!

 

 

植物もそうだけど、自分が着ている服とか

乗ってる自転車や車とか機械類にもね

愛のある言葉をかけてあげると良いんですよ♪

 

 

いつもありがとうねって感謝の気持ちを

伝えてあげましょう♡

断捨離ブームだけど、愛着持って大事に

 

 

使い続ける事も悪くないと思うのです♪

資源を大事にって意味でもね。

すぐ捨てて新しいの買うのが良いとも言えない。

 

 

そりゃ気分的に新しい物ってテンション上がるし

どんどん買い替える事で、売ってるお店の人は

商売が上がるので経済が動くって意味もあるんだろうけど。

 

 

で、3月に入りましたね!

春分の日、宇宙元旦があったり

最強天赦日があったりとワクワクします!

大事に大事にこの一か月も過ごしたい!

 

 

楽しみなイベントもいくつかありますが♡

以前の私は3月は嫌いでした。

なんで嫌いだったかも忘れちゃった💦

 

 

でもね、そういう刷り込みがね

ずっとほらやっぱりって引き寄せるの。

その沼から抜け出すのは自分自身!

誰かから引きあげて貰うんじゃないのです。

 

 

神頼み、それも違うんですよ!

龍さんだって、ただただ助けてって言われたから

はいよって助けてくれるものでもなく

ずっとその人の傍で守ってくれてる訳でもないの。

 

 

自分が意識したものが現実化するとも言われています。

なので、フォーカスした物へと引き寄せられてしまう。

例えばね、教習所に通っていた頃を思い出して!

 

 

免許取ってない人は分からないかもですが

まだ免許取る前の実車練習してる時って

ついついあそこ当たったらあかんって思う方に

 

 

目線がいって、ついついそっちに向かってって

教官に「そっちやないぞ」って注意された記憶

ありませんか?

 

 

思いもそうなんです。

そっち行ったらあかんって思えば思う程

そっちに引き寄せられてしまうんです。

 

 

運転ではあかんって方じゃなくて

「行きたい方向」に目を向ければ

ちゃんと良い感じに運転できますよね!

もはや免許取得者は無意識でそれが出来てます。

 

 

すごい事ですよね考えたら。

免許取る前はそれが出来てなかったのに

もはや当たり前のように出来ているのです。

 

 

だから、思いも同じように

無意識で「向かいたい未来」のほうへ

フォーカスする癖をつけてしまえば良いの!

 

 

そっち行きたくないって世界に目を向けずにね。

ニュース見てたらネガティブな話題が多い。

不景気だーとかね。もう見なきゃいいのよ。

メディア関係者は仕方ないですが。

 

 

そういう情報見てたら不景気不景気って

頭に入ってしまうじゃない?

思うから益々そうなっていくんです。

 

 

だから、自分だけでもそうでもないよ

好景気よ♪って思ってお金を使って

生活していればどんどんいい方向に向かうの。

 

 

思うに日本って、お金のあり方を

いまいちど見直す時なんじゃないかって思う。

時給って考えがどうなんって思うの。

 

 

同じ時給でも、へらへら笑って立ってるだけの人も

いれば、一秒一秒を無駄にするなと喝を入れられて

物を量産させられてる人も居るんです。

 

 

今バイトしてる複合施設でもせっせと

届いた荷物を品出ししてる裏で、

誰もお客さんが来ない飲食店の若手たちは

 

 

楽しそうに雑談しながらレジ前に立ってるだけ…

でも同じ時給を同じ時間働いて

ちゃんと支給される…うーんって思う。

 

 

対価ってなんだろなって思っちゃう。

立ってるだけでも貰える。

もしか家で台所に立ってるだけだったら

0円ですよね…。

 

 

百貨店の人気総菜屋さんだったら

ひっきりなしにお客さんがきて

休む間もなく、作業しているし。

 

 

それとパートはどんなに頑張っても

稼げる限界があるって事。

母子家庭のお母さんとか

 

 

子供と一緒に居たいのに

生活するために、遅い時間まで働いたり

具合悪くても無理して働いたり

 

 

くたくたに働いても稼げるお金は

色んな生活費などを差し引くと

そんなに満足いくものじゃないだろう。

 

 

一方で、億女となってる起業家ママだと

子供とも旅行に行ったり、一緒にいる時間も

たっぷり取れるし、お金も豊かに稼げている。

 

 

幸せなお金持ちなのです。

二極化ですよね。

みんなが幸せなお金持ちになれる権利があるはず。

 

 

AI化が進んでる今の時代、

しんどい労働こそ、ロボットにやって

貰って、人間は楽に稼げる時代に

 

 

みんなが乗って行けるように

変わるべきだと私は思う!

 

 

AIに触れてる自分がいうのは矛盾してるかもだけど

娘は自分の手で丁寧にデジタルアートを作成している。

そういう人たちの仕事をAIは奪おうとしている。

 

 

それでもやっぱりその人の作品が良いって

思ってくれる優しい人たちがいて欲しいなって思う。

AIは時短で欲しい人のために活用されて欲しい。

 

 

文章だって、やっぱり自分の頭で考えて

心を込めて打つ事の方が大切だと思う。

作文の宿題だって親がこっそりAIで作って

これ写せばいいってやらせてるかもだしね💦

 

 

AIはよくない影響を与えていく可能性もある。

脳が劣化しちゃうのではと懸念されます。

パソコンが無かった時代は、調べる事は

 

 

本などを見て調べていたし。

今はすぐ検索したら一瞬で分かる時代。

良いのだか悪いのだか。

 

 

縄文時代の人間たちは、テレパシーが使えたそうだ。

きっとテクノロジーがなかったからこそでしょう。

今は電話などがあるから、簡単に素早く連絡が取れちゃう。

スマホなどを一切使わずに人と気持ちを伝えてみようって

実験したら、どうなるでしょうね。

 

 

でも、何日間かそういう環境にいれば

目と目で気持ちが通じるってとこまで

感性が研ぎ澄まされるかもしれませんね!

 

 

チャネリング能力ってそういう研ぎ澄ました

感性がなければ難しいと思います。

静かな森の中でかすかな気配を感じるとかね。

 

 

私はPRGが好きだったり、SFが好きだったので

昔からそういう森の中で過ごすのが好きでした。

耳を済ませたりとか、五感を研ぎ澄ますんです。

裸足で土の上を歩くっていうのも良いのです。

 

幼稚園でも裸足で遊ばせるってとこもありますよね。

とてもいい教育法と言われています。

私も小さい頃よく裸足で遊んでました。

 

 

親に怒られましたが^^;

地面に耳を付けて、地面から聞こえる音を聞いたり

あと貝殻に耳を当てると波の音が聞こえるよって

聞いたことありませんか?

 

 

そういうロマンチックな考えって

私は大好きです♪

大人になるとそういうのをあほらしいって

思う人たちもいるかもですが。

 

 

いつまでも子供心を持つって

大切かなって思う。

子供と一緒にそういうのを楽しんだりね♪

 

 

あと私は子育てしていた頃、

わが子に余り愛情を注いであげれなかった。

どう接していいのかが分からなくて。

 

 

私自身も母にいっぱい遊んで

貰えなかったからね。

母は忙しかったからですが。

 

 

早く大きくなって欲しいとばかり

思って生き急いでいた。

成長を楽しんであげれなかった。

 

 

今の私なら、同じ目線になって

工作一緒に作ろうって思ったり

公園に遊びに行こうっていっぱい

でかけたり、出来るだろうに。

 

 

そんな事思ってるからか

やたら子連れのお母さんに

遭遇します。

 

 

人って思ってる事やものを

引き寄せてしまうそうです。

RAS=脳のフィルター機能です。

 

 

で、そうなんです。

この3月を思いっきり充実した月にしたい

と思っているなら、

 

 

どうぞ、皆さん、「あ~最高の3月が始まった!」

って笑顔で言って下さい☺

不安な言葉は避けましょう!

 

 

ワクワクして、ウキウキして

なんなら、踊って歌いながら

楽しい三月が始まった~♪って位でw

 

 

最近ほんと、龍さんの声がばんばん聞こえる♪

色々感じたりね。

昨日寝てウトウトしていたら

松果体の当たりが目をつむってても

透けてて、何か映像が見えたんだ。

 

 

紫色の光で何か紋様みたいなのが

見えてて、めっちゃ不思議だった。

霊能者の友達が私って龍のエネルギーすぐストンっと

入るねってこないだ言っていたし、

繋がってるのね🐉

 

やたらなんかあの書類が気になるって

事があったりして、それで見てたら

探してたものが見つかったりね。

 

 

亡くなった人や高次元の存在ってね

声が出せない存在だから

そうやってインスピレーションを飛ばしたりして

気づかせようとしてくれてるの。

 

 

もどかしいだろうなって思います。

言葉がつかえないジェスチャーゲームみたい。

今日もエンジェルナンバー沢山見たし

「合ってるよ」選んだ道そのまま突き進め!って☺

 

 

自分を信じて思うままに楽しく行くわ☺♪

良い未来を創るために

みんなもネガティブな思いを捨てて

 

 

あっかるい未来を描いて

ポジティブは言葉をいっぱい使って

過ごしていきましょうね💛

そうする事でどんどんハッピーを引きせていくからね☺