219 ライブ配信で人柄が見える | 潜在意識を書き換えて、人生楽しく思い通りに生きてみませんか?

潜在意識を書き換えて、人生楽しく思い通りに生きてみませんか?

龍作家SHINGOさんのスクールでマスターした
ドラクリチャとドラゴンヒーリングが出来る
龍使いです♪あと、潜在意識セラピストとしても
活動中です♪AI画像も作れます♪オンライン秘書としても
必要な方の為にさせて頂きますよ♪

こんばんは☺星龍杏樹です♪

私は結構色んな人のライブ配信を見て

コメントをよくする方です。

 

 

そして、普段動画を面白いなと

思って応援していた人がいて

ライブ配信していたので

 

 

面白そうだなーと思い

見て、他の配信者の方に

するように、率直な意見を

 

 

その人に投げかけてみました。

ちゃんとコメントを拾って

反応をしてくれたのは

 

 

嬉しかったものの、

続けて色々コメントしてると

なんだかその人は

 

 

常連さんにはいいとして

初見の人には「なんだよてめー」

って感じの反応で

 

 

なんかまるで自分の家に

よそ者が勝手に入ってきて

「誰あんた」という感じの

 

 

反応でした。

うーんまあ普通の人だったら

そういう反応しても別に

 

 

当たり前かもねって思うけど

動画では爽やかでDJみたいな

カッコよくていい声で

 

 

面白く分かりやすく解説してる

人だったんですけどねー

ライブ配信だとリアルなその人が

 

 

出てしまうという訳で

結果その人を登録解除しましたね。

ライブ配信を見なかったら

 

 

きっとずっとファンでいただろうな。

なんとなく評判を調べると

私と同様な意見が垣間見えました。

 

 

芸能界でもそういうのあると思う。

人気者で楽しい部分しか見てないと

ずっとファンでいられるけど

 

 

ファン交流会か何かで

近くで会った時に

スタッフに偉そうにしてたり

 

 

出待ちしてたら

冷たい態度取られて

「嫌いになった」とか

 

 

人間だから具合悪い時

そっけない態度取る事は

あるのかもしれないけど

 

 

でもお金貰って

夢を与える仕事しているなら

ファンと触れ合ってる時は

 

 

無理してでもニコニコ

良い人であるべきなのかもですね。

それが仕事だから。

 

 

名前は出さないけど

冷静になると、

あらさがししてるような

 

 

内容の動画を

あたかも「俺賢いだろ」

とマウント取るような態度

 

 

という様に見えてしまって

あーもう好きになれん💦

っとさっきたまたま見た動画

 

 

人は鏡なんだよって事ね

自分も気をつけなさいって事。

あーまた私人をジャッジしてるのかな。

 

 

やな人見ても、

さらっとふーんそういう人か

残念な人ねって終われる位に

 

 

ならなきゃって事かな^^;