190 うちの庭 | 潜在意識を書き換えて、人生楽しく思い通りに生きてみませんか?

潜在意識を書き換えて、人生楽しく思い通りに生きてみませんか?

龍作家SHINGOさんのスクールでマスターした
ドラクリチャとドラゴンヒーリングが出来る
龍使いです♪あと、潜在意識セラピストとしても
活動中です♪AI画像も作れます♪オンライン秘書としても
必要な方の為にさせて頂きますよ♪

こんばんは☺星龍杏樹です♪
去年100均で花が咲いてる状態で
見つけて、珍しいなと買ったサボテン🌵↓

だけど、部屋の中に置いてたら
気が付くと花は枯れてしまったの💦
家の中にはおかない方が良いらしい。
 
 
って去年の今頃、YouTubeで
風水に関する情報にめちゃ
ハマってて、色んな観葉植物について
 
 
これはいいよって情報を見ると
探しに出かけていました☺
そういうの知ってるのと知らないのでは
 
 
全然違いますね。
きっとみんな何かしら調べて
選んで買ってるはず。
 
 
この沈丁花ちゃんも、
こないだしょげてて
雨が続いたせいだろうか?
 
 
元気だしてねーって
「浄化」をかけてあげたら
元気になりました☺
 
 
植物も細かく分解したら
素粒子だから
書き換えは使えるわけですね♪

後ろにバジルさん見えますか?
昨日イカリで見かけて
可愛いから買っちゃいました♪
 
 
この季節🍅と一緒に食べると
とっても美味しい!
うまく育てればふさふさに
 
 
バジルが増えまくる。
これも育て方にコツがあるので
葉っぱの取る順番間違えたら
 
 
貧相になっていくので
植物のプロのYouTubeを
是非チェックしてみて下さいね♪
 

そして黒ちゃんも
暑いから、ふにゃーんと伸びて
お昼寝していました。
 
 
またちょっと食欲不振気味だから
浄化をかけてあげました。
不思議と浄化かけると
 
 
チュールあげたみたいに
うにゃ~ん💛って甘えてくる。
気持ちいいのかもしれません!
 
 
今日は師匠から色々教えて頂き
どんどん実践あるのみよって
背中押されました☺
 
 
頑張ります☺