191 心の扉を開く瞬間:中学生の不登校から未来への一歩 | 潜在意識を書き換えて、人生楽しく思い通りに生きてみませんか?

潜在意識を書き換えて、人生楽しく思い通りに生きてみませんか?

龍作家SHINGOさんのスクールでマスターした
ドラクリチャとドラゴンヒーリングが出来る
龍使いです♪あと、潜在意識セラピストとしても
活動中です♪AI画像も作れます♪オンライン秘書としても
必要な方の為にさせて頂きますよ♪

こんばんは☺星龍杏樹です♪

お母様方、毎日お疲れさまです。

不登校のお子さんを持つことは、

 

 

大きな心の負担ですよね。

でも、あなたは一人ではありません。

アメブロにも同じような悩みを持つ

 

 

お母様方もおられると思います。

心の中にある潜在意識が、

私たちの行動や感情に大きな影響を

 

 

与えるます。

特に、不登校という問題に

直面するお母様たちにとって、

 

 

この潜在意識の力を利用することは、

非常に有効です!

私がご紹介する「潜在意識書き換え」は、

 

 

お母様自身の心の中にある不安や

ストレスを和らげるだけでなく、

お子さんの心の成長にも

 

 

大きな影響を与えることができます。

なぜなら、お母様が安定し、

前向きなエネルギーを持つことで、

 

 

お子さんもその影響を

受け取りやすくなるからです。

具体的には、潜在意識書き換えを通じて

以下のような効果が期待できます。

 

 

  1. 心の安定: お母さん自身の心の平穏を取り戻し、毎日の生活に自信を持つことができます。
  2. 前向きな思考: ポジティブな考え方を習慣化し、お子さんとのコミュニケーションを改善します。
  3. 未来への希望: お子さんの将来に対する不安を軽減し、希望を持てるようになります。

 

私も潜在意識書き換えを実践することで、

驚くほどの変化を体験しました。

例えば、視力が悪いのですが

 

 

「視力アップ」をかけてみると

目を細めて見ていたのが

普通に細めなくても見れるようになりました!

 

 

文字が見えにくいと

肩も凝り、頭痛も引き起こしたり

しがちでした。

 

 

そうやって、色んな悩みを

潜在意識書き換えで解決することで、

日々の生活において

心の安定を手に入れる事ができました。

 

 

残念ながら私にはもう息子が

生きていません…。

もっと早く潜在意識書き換えを

 

 

知っていたならと凄く悔しいのです。

だから、あの時の私を救う気持ちで

今悩んでいるお母様方を救いたいのです!

 

 

まずは、お気軽にお問い合わせください。

一緒にお子さんの未来を明るくする一歩

を踏み出しましょう。