189 ユーチューブにチラッと出てますw | 潜在意識を書き換えて、人生楽しく思い通りに生きてみませんか?

潜在意識を書き換えて、人生楽しく思い通りに生きてみませんか?

ドラゴンマスターSHINGOさんのスクール10期生です
魔法学校で伝授されたドラゴンヒーリングや、
金のドラゴンクリスタルチャネリングカードで
龍さんからのメッセージをお届けします♪

おはようございます☺星龍杏樹です♪

こないだボラスタとして参加したイベント

主催者の河原さんが、

 

 

自撮り棒持って撮影していたのは

知っていたんですが、

出来上がった動画を見せて頂いたら

 

 

素晴らしい編集でした☺

良かったら見てみて下さいね♪

臨場感たっぷりであの場の

 

 

楽しい空気が伝わってくるでしょう^^

私は白い服着てて、左側で

ホワイトボードの絵を描いてるとこが

 

 

映ってたりします^^