187 「最近俺やってへんで!」 | 潜在意識を書き換えて、人生楽しく思い通りに生きてみませんか?

潜在意識を書き換えて、人生楽しく思い通りに生きてみませんか?

ドラゴンマスターSHINGOさんのスクール10期生です
魔法学校で伝授されたドラゴンヒーリングや、
金のドラゴンクリスタルチャネリングカードで
龍さんからのメッセージをお届けします♪

こんにちは(^^)/星龍杏樹です♪

そうそう、昼間、チョコザップで良い汗流して

てくてくと家に帰るとね

 

 

 

旦那が電話で話してて

そのワードが聞こえてきたんです。

ドアが少しあいてたから聞こえた。

 

 

思わず「え?何?」って思いました。

でも電話の相手はすぐ分かりましたw

昔から仲のいい同業友達。

 

 

新婚の頃からほぼ毎日のように

電話しててそれも長電話するような

仲良い友達。

 

 

私とだったら10分位で電話終了。

いっぱい悩み話したいのに

右から左へ受け流し

 

 

じゃ、じゃあまた~っと

強引に切られたもので

メンドクサイ話から逃げるのが上手w

 

 

でも、相手が患者さんとなると

長々しんどい話してくる人にも

そっか~ふむふむ~っと傾聴してる。

 

 

仕事となると別。

なんか分かるんでしょうね

ただただ聞いて欲しいだけの

 

 

無駄な長話だと

これ以上聞いても時間無駄って。

 

 

話を聞く事で、病気を治すヒントが

見えてくるかもとなると

じっくり相手の話を聞いてあげる姿勢。

 

 

旦那は医者なので、そうやって

相手の悩み辛さしんどさを聞いて

病名を判断し、薬を処方する。

 

 

一方で私は悩みを聞いて

その悩みのブロックを解除し浄化して

よりよい状況へと潜在意識書き換えする

 

 

という事をやっていこうとしている。

医者はじっくりと現実的に治していく

というプロセス。

 

 

私はうまく行けば

その日のうちに効果が出てしまう

という技。

 

 

技をかけたら、確実に

変化が始まっていくのだそうです。

先輩曰く。

 

 

旦那には私の術というのは

うそやで~wって感じでね

とは言え、試しにやってみるよと

 

 

「若返り」やら「覚醒」やらを

かけて遊んでいますw

還暦こえてるからボケてる

 

 

って思える事もあったけど

「若返り」がきいてるのか

最近うっかりが減ってるかもね。

 

 

弱音吐くから横で

「しっかりしろ!」

と喝を入れてあげたりw

 

 

きっと旦那はキツイ女性が好きな
Mタイプ。もっと叱ってとか言うし^^;

亡くなった義父は心療内科の分野も

 

 

やっていたからか、その頃から

通っていた患者さんもいて

旦那はその分野の患者さんを扱うのは

 

 

難しいと感じる事もあるそうで

慎重に対応しなきゃいけないから。

そういう難しいお相手は私が

 

 

代わりにいい状態へと

導いてさしあげれたらいい

連携取れて良いのになーとも思ったり。

 

 

量子力学って言葉を使った方が

食いついてきて 色々古い書籍持って来て

これ読んでみたらいいよって

 

 

ペラペラ開いてみたら

わけわからない数式だらけ💦

わかりまてーん

 

 

SHINGOさんの事は

単に追っかけしてるだけと思われてて

あの龍のなんとかで稼ごうとか

 

 

思ったらあかんで

SHINGOさんやから人気なんやから。

と言われてブロックかかってしまってる💦

 

 

それで、題名の件を放置してましたが

何について語ってたかというと

「マスク」の話題です。

 

 

まあ下ネタも男同士だから

してりしてるだろうけど

するとしたらひそひそ声でしょうし^^;

 

 

でも最近またコロナが流行ってきてるから

「マスク」やっというた方がいいと思う。

私は一度なって苦しかったんで💦

 

 

一回なったら免疫ができるって

訳でもないそうで、二度目はもっと

きつかったり亡くなった人もいるようで💦

 

 

次は二度となるもんかと

免疫力アップをかけまくって

ガードしている所存ですw

 

 

旦那にもお薬貰って

予防しっかりしてるから

次はだいじょうぶのはずよ。

 

 

あの時は油断してマスク取ったすきに

うつったんだと思うからね人ごみで💦

時々コロナの方がうちにかかっておられるし。

 

 

私は、そう考えたら理想の人と

結婚出来て、子供も二人授かって

幸せだったはずなんですけど💦

 

 

(ある意味、理想の人と出会って

結婚できたっていう引き寄せが

叶えられた私凄いと思う☺

 

 

なので、理想の人と結婚するには

どうすればいいかって事も
教えてあげれるのかも♡)

 

 

仕事もしたくなかったし。

のんびり好きな事して暮らしたかった。

詐欺に合ったせいで人生ひっくり返り💦

 

 

意地でも取り返したいって

思ったから

今お金がなくてって状況からは

 

 

脱したけど、

だからか本気スイッチが

入らなかったんだろう💦

 

 

明日生きてるかどうかわからんって

位追い詰められたら人は

火事場の馬鹿力みたいなパワーで

 

 

ぐいーんと突き抜けるんだろう。

アニメみたいに。

スーパーサイヤ人にね!

 

 

なんとか生活できるよって

安定期になってるから

好きな事を楽しんでこのまま生きる

 

 

というのも一つの手ではあるけど。

やっぱ悔しいからね

何に使われたか分かんないしあの大金💦

 

 

大師匠にも伝えました。

びっくりしてらっしゃった。

それはめちゃくちゃ悔しいね

 

 

なんとかして取り戻そう!

っておっしゃって下さったし

私の師匠も1億借金背負わされた経験が

 

 

あったけど、自分で全部

なんとかしたっておっしゃってたから

めちゃくちゃ心強い味方に出会ったから

 

 

何ねんかかるかは分からないけど

行ける気がしてきたの(^^)/

そしてね、そのお金は今度は

 

 

旦那が銀行にずーっとおいてたから

お金がうずうずして飛び出したんだろうって

私は勝手に思うので、

 

 

何かいい使い方をしたいなって

思っています。

沢山の人がハッピーになれる使い方を

 

 

したいなって思う!

頑張って実現したいです(^^)

きっと息子も応援してくれてる。

 

 

娘はお金がなくなってしんどかった頃の

後遺症で、欲しい物は自分のお年玉から

出して買うって風で、お小遣いもいらないって

 

 

お金は大事大事って謙虚な子に

なってしまって

色々我慢してそうに見えるから

 

 

気にせずしたい事しなさいって

やりたい事目指しなさいって

言ってあげてる。

 

 

お金なんて気にしなさんなって^^

夢をあきらめるなんてかわいそうだもん。

息子みたいに悲しませたくないから。

 

 

旦那にもしっかり潜在意識の事

認めてもらって、患者さんが

他に悩みがあったら私がサポートする

 

 

って感じでやっていけたら

集客なんていらないなって思う。

そうなったら良いなって♪

 

 

って旦那は駅に看板広告を

出しているけどもね。

その効果が大きいかもしれない。

 

 

ほんと、患者さんのおかげで

こうやって生きていられるので

来て下さってありがとうって思います(^^)