182 山本時嗣さんの「死を力に。」の本凄く心に響きました | 潜在意識を書き換えて、人生楽しく思い通りに生きてみませんか?

潜在意識を書き換えて、人生楽しく思い通りに生きてみませんか?

ドラゴンマスターSHINGOさんのスクール10期生です
魔法学校で伝授されたドラゴンヒーリングや、
金のドラゴンクリスタルチャネリングカードで
龍さんからのメッセージをお届けします♪

こんばんは☺星龍杏樹です♪
今日はとってもいいお天気でしたね!
午前中にスクール生の方と待ち合わせて
 
 
講演会の成功祈願にと参拝するという事で
便乗して久しぶりに神社参拝。
しかも梅田近くにある神社!
 
 
ラブホテルがある界隈に
お寺がポツンとある
不思議な光景。

不動明王様の剣に龍が巻き付いてました
ゼルダにはまってるから
この剣スクラビルドしたら強いだろうなとか思ってしまったw

そういえば空海さんって元祖龍使いだと
スクール生さん口を揃えて言っていた…
私、知りませんでしたと正直に言いました💦

そして、上に龍がいるよと教えて貰ったので
写真を軽い気分で撮っていたら
久しぶりに龍が写真に映ったのです!
 
 
嬉しくて思わず一緒に参拝していた
スクールの先輩にも話すと
みんな光を写真に収めて喜び合いました^^
 
 
その後スクールの四人で
泉の広場に戻り、英国屋でランチ。
英国屋は半分セルフになっていて
 
 
喫煙の人がいてけむくさかったイメージが
ありましたが、喫煙者がいなかったので
ゆったりと頂けました☺
 
 
その後、ボラスタの神社参拝したいメンバーで
集まって、会場近くの下記の神社へと
参拝に伺いました。
 
 
リーダーが三拝三礼一礼すると願いが叶うよと
アドバイスを下さりみんなでそのように
一斉に参拝をしました^^
 
 
そのせいか、今日はとってもいい講演会となりました!

講演会の河原哲史さんです↓
となりの晩御飯ですみたいな感じで
ずっと自撮りしながらついてきてましたw
 
 
60歳に見えない若々しさですよね!

私はホワイトボードに絵を描く担当と
シャーマンなおみさんの本販売係の二つを担当でした。
左側は主に私が描きました☺
 
 
みんなが最高だ、いい絵だねと
写真撮って下さって
絵を描く担当になって良かったって思いました☺
 
 
私は学生時代、黒板に連絡事項メモしてあげたり、
美術部で絵を描くのが好きだったので
経験が活かせたなーって思いました^^
 
 
因みに左下にこっそりピカチューを
描いてみましたw
流石にスターは描いたけど、
マリオはやめましたw
 
 
売上金は能登半島に寄付されるそうで
ファイト能登は私が描きましたが
3色グラデーションにしたので見やすくなったかな^^

何人かシャーマンなおみさんに本を買って
メッセージを下ろしてかいてもらったり
ツーショット貰ってたので、
 
 
私も本を買い、メッセージを頂きました。
思いがけない事を言われて、ドキドキしました。
でも、知らないで後半一年過ごすよりは良いと思いました。
 
 
そして勇気出してツーショットも☺
喋るとハイヒールモモコさんみたいやけど
小柄で美しい方だなって思いました。
 
 
適当に私は白い服を選んだんですが
全身撮って頂いた写真見ると
まるで妊婦さんみたいな体型に見えました💦
 
 
写真撮られなかったら
どんな姿に見えていたか
気づかなかっただろうな💦
 
 
偉い太った人って周りからは
思われたかもしれませんが
最近炭酸飲むクセついてたから
 
 
もしかして太ったんかな💦
3月ごろ一番ここ最近で痩せてて
細くなったねって家族に言われてた。
 
 
あの頃はほんと甘い物興味なく
甘い飲み物や甘いお菓子一切
興味がなくなって、お茶やお水しか
 
 
飲まない生活してたんですよね。
でもやっぱ夏になってくると
炭酸が恋しくなったりアイス欲しくなるね💦
 
 
これじゃ太っちゃうよね
一番露出する季節なのに。
痩せないとです💦

今日それから、たまたまホワイトボード係で
一緒になった人と意気投合して、
年も同じだったり子供が同級生だったりで
 
 
LINEも交換しました☺
「死を力に」ってテーマの時に
ワークがあり、ちょうどその人と
 
 
私はワークをしたんですが
よりにもよって一番辛かった話を
3分間相手に伝えましょうって事で
 
 
「死を力に」のお話の前に
ときおみさんが「ひふみ祝詞」を
唱えてらっしゃるのを聞いただけで
 
 
何故か涙が溢れてしまって
まるで浄化されてるかのようで、
涙腺が緩んでいたので
 
 
息子の事を初対面のその人に
伝える時涙が溢れて声が震えながら
話を伝えましたが
 
 
優しくその人は話を聞いてくれて
「話をしてくれてありがとうね」って。
きっと私はあなたを支える為に出会ったのよって。
 
 
これからもよろしくねって。
この場に来た事にも意味があって
そこで出会う人も、きっと出会うべくして出会ったって事。
 
 
凄く不思議な感じがしたけど
初対面なのに、めちゃくちゃ話しやすくて。
他にも感じのいいひと沢山いましたし^^
 
 
温かい場でした。
心地よかった。
ボランティアスタッフとして決まった時は
 
 
2月後半あたりでしたが
その日からボラスタメンバーの
グループに強制に入れられて
 
 
まだまだ先なのに頻繁に連絡がきて
ちょっと気負けしちゃって
場違いなところに入ってしまった(;'∀')
 
 
中には辞退しちゃった人もいたくらいで
思ったんとちゃうかったわーって。
ボランティアなのにお金払うの?って感じで。
 
 
そういう物らしいんです。
一緒にその場にいられる幸せを
共有できる事が有難いって事なのだろうか。
 
 
でもそこの場にいる事で
新しい出会いがあって
人生が変わっていくのだろう。
 
 
何度か顔を会わせてスクール生でも
いまいち距離が縮まない感じの人も多いけど
今日の初対面のボラスタの方達とは
 
 
不思議となんか波長が合う
話しやすい人が多く感じられた。
ザ関西人って感じの人が私は好きなのかも。
 
 
クールで大人のキャリアウーマン風の
女性はなんか自分にはないものを感じて
敬遠してしまい、なんか一緒にいるだけで
 
 
しんどい💦なんか見下されてる
こいつ馬鹿?って目で今見たよね💦
ってすごい自己卑下しちゃう。
 
 
その人がそう思って私を見たかは
分かりませんけどどうしても
自己肯定感下がってしまって
 
 
心臓バクバクして
どもってしまっちゃうの。
苦手な人ってどうしてもいますよね💦
 
 
きっと向こうも私の事
この人波長合わない人って
思ってるだろうからそういう空気感じてるんだ。
 
 
言わんでいい事ばっかり
そういう人の前にいると
勝手に話してしまって
 
 
あーこの人にそういう話題
したら余計馬鹿にされるのにな💦
ってまた落ち込んだり。
 
 
波長合う人だと
話題がどんどん降ってくるし
話が尽きず楽しい時間になる。
 
 
苦手な人といると
嫌な脇汗かいてしまうし。
改めてあー私やっぱりこの人苦手なのかも
 
 
って気づいてしまった。
ってなんかネガティブな気持ち
どんどん吐き出してます。
 
 
私だって人間だから
気が弱ってしまいます。
落ち込んだ時はどんどん
 
 
何を感じて今苦しいのかを
書き出せばいいって
聞いたのであえて書いてます。
 
 
潜在意識書き換えをして
浄化しないとって事だわね。
 
 
そういえばシャーマンまゆみさんが
言う通りにやったら
人生大成功したってお話を聞いた。
 
 
そんなまゆみさんに「私もシャーマンに
なりたいです」って言う人がいて
シャーマンって辛いんですよよく言うわって
思いましたよっておっしゃってました。
 
 
人の未来が見えるって辛いのだそうです。
自分にはそういう能力ないので
どんな風に見えるんだろうとは思う。
 
 
名前を伝えただけで
どこかを見つめて暫くしたら
メッセージを伝えて下さってました。
 
 
きっと第三の眼あたりで
イメージがふわーっと
浮かんでくるんでしょうね。
 
 
もっと色々鑑定して頂きたいなーって
気持ちもわきました。
大人気で予約が詰まってるそうです。
 
 
私も多くの人の不安を消し去る
お手伝いをしたいし
先輩方は大活躍されてるのは知ってる。
 
 
けどまだ準備不足なの。
早く沢山の人を助けたい。
けど、バイトの方が急に忙しくなった。
 
 
これってまだ早いって事なのかなって。
私自身もなんか今はゆっくりしてたい
って気持ちにもなり。
 
 
最近よく夢の中で息子に会うし
なんか、これは高い次元に
私は今到達してるのだろうって。
 
 
高次元にいけば繋がれるって
先日誰かが話してたので^^
この調子で頑張ろう。