181 新潟県の板餅 | 潜在意識を書き換えて、人生楽しく思い通りに生きてみませんか?

潜在意識を書き換えて、人生楽しく思い通りに生きてみませんか?

ドラゴンマスターSHINGOさんのスクール10期生です
魔法学校で伝授されたドラゴンヒーリングや、
金のドラゴンクリスタルチャネリングカードで
龍さんからのメッセージをお届けします♪

こんばんは☺星龍杏樹です♪
先週のある番組で紹介されているのを見て
うわーなにこれ板餅って新潟にしかないの?
 
 
そんな事聞いたら食べてみたいわって思い
すぐ楽天市場で探して注文しました!
すると2日後には届きました!
 
 
開けてみたら、テレビで見てた映像だと
パキっと割ってるのが面白そうで
やってみようとしたら、外フィルムを外さないと
 
 
割れなかった。
板チョコのイメージでしたが
ちょっと違いました。
 
 
だから実際買ってみた方がいいのですw
玄米のもちと白いもちの二種セットでしたが
玄米の方をまず食べてみました。

二切れ焼いてみたら
下記のようにふっくら
焼けました!
 
 
玄米のもちって食べた事なかったですが
香ばしくて美味しかったです。
たまたまみたらしソースあったので
 
 
それを付けて食べましたが
とても美味でした☺
やきもちってあと餡子つけても
 
 
美味しそうだけど、
醤油でも美味しいのかもね♪
是非皆さんもご賞味あれ♪