183 私にとって最後のリアル魔法学校 | 潜在意識を書き換えて、人生楽しく思い通りに生きてみませんか?

潜在意識を書き換えて、人生楽しく思い通りに生きてみませんか?

ドラゴンマスターSHINGOさんのスクール10期生です
魔法学校で伝授されたドラゴンヒーリングや、
金のドラゴンクリスタルチャネリングカードで
龍さんからのメッセージをお届けします♪

こんばんは☺星龍杏樹です♪
夕べは仲間外れされて悲しくて
昨日知り合ったばかりの優しい人が
 
 
ずっとLINEで寄り添って下さった。
1時過ぎてしまったよ💦
初対面なのに息子の死の話もした上に
 
 
仲間外れされて凄く辛いって落ち込んだ話まで
よしよしって頭をなでてくれるかのように
話を聞いてくれた。
 
 
スッキリするまで話聞いてあげるからねって。
けどやっぱそうは言ってもしつこく
スッキリするまで伝えるのもね💦
 
 
自分自身が落ち込んだ時って
人間って結構すぐに立ち直れないものかもね。
よほど日頃から鍛錬してなきゃ。
 
 
支えてくれる人がいるって
凄く有難いって事しみじみと感じた。
そういう人との出会いが出来たのも
 
 
スクール生の先輩がご縁繋いでくれたからだったし
仲間外れもわざとしたんじゃないのって今日謝ってくれた事
疑わずうっかりだったって事受け入れて許してあげないとかな。
 
 
本当にわざと意地悪する人も世の中いるけど
でもそういう事を経験した事で、
同じ目にあって辛い思いする人たちをこれから
 
 
同じ目線に立って癒してあげれる人に
なれるって事だから
むしろその経験にありがとうって受け入れて
 
 
相手に悔しい寂しいって思いぶつけるの
辞めて、感謝して次に繋げたらいいよって
今日スクールの大好きな友達に言われた。
 
 
一番心を割って話せる人かも。
けど普段忙しいから常に話せるわけでもなく
今日はリアル練習会だから会えた。
 
 
けどね、会おうって約束は今回全然してなかった。
昨日の夜に急に連絡入れたし。
彼女は夜中も仕事してて、大阪に来てからも
 
 
クライアントさんと仕事がある多忙さで
ほとんど寝てないって言ってたけど
意識もしっかりしてて、私の悩みも
 
 
眠そうにではなくしゃきっとした目で
的確にアドバイスしてくれた。
もっと強くならんといけんよとも言われたっけ。
 
 
考え癖があるけん、
いちいち一喜一憂しすぎたら
しんどくなるかなとも思った。
 
 
楽しく過ごせていたから
仲間外れとかされたって傷つけられたって
思うとすっごい心が弱ってて
 
 
ぐしゃってなった。
心が強い人だと
自分が同じ立場になってたとしても
 
 
あーまあいいかってすぐ
切り返して 他の事に
気持ちをシフトするんだろうかね。
 
 
ずっと一つの事に固執して
悩む時間も無駄だし
あの人許せないって思ってるのって
 
 
他に出来る事を放棄してるわけだしね。
今日そして地下鉄乗ったら
小栗旬と目があいました。
 
 
あーカッコいい。凛々しい。
私も彼みたいに自分に自信満々で
しっかりと自分を持っていきたいって思った。
 
 
そしてこのメッセージ
「正解はない。大切なのは、
自分で選ぶことだ。」ってキャッチフレーズ
 
 
このフレーズ作った
コピーライターさん
素晴らしいですね💛
 
 
私も昔コピーライターの人と
付き合ってたから、一緒に
コピー考えたりしてたから
 
 
こういう仕事面白そうやなー
やってみたいなって
思ったりもしていたけどね^^

具体的にどこで何時って待ち合わせも出来ず
いつ出てどこにおったらいいのって感じだったけど
感で動いてたら丁度いい感じに合流できた^^
 
 
ランチ待っててくれて、一緒にミスドで
ランチした。他の人からも後から誘われてる
大人気なお友達でした☺
 
 
だって、成功者リトリートの動画に
乗ったから一気にアイドル的な存在に
なっちゃったから♡
 
 
私はそんな彼女と偶然友達になれたから
まるで凄い転校生と仲良くなれたような
嬉しさを感じてます^^
 
 
ミスドの飲茶、量が少なかった。
昔はお腹いっぱいになるくらいだったような💦
なんかタンタンメンは味うすいって言ってたし。
 
 
日曜日だったけど、ビジネスパーク駅は
人が空いててゆっくりミスドでランチできた。
緑もいっぱいある駅だしね。
 
 
で、なんかどこかのカフェはまるで図書館みたいに
沢山の人がパソコンやら開いて静かに
食べながら過ごしてた@@;長居もし放題っぽかった。
 
 
喋ったら怒られるやろねって事で
そのカフェは避けましたね^^;
そういう配慮もちゃんと出来る友達流石。
 
ミスドでのんびりしてたかったけど
友達のとこにLINEが来てて
「今タリーズにいるよ」って来たから
 
 
タリーズにいこっかって移動。
そこには沢山スクール生が集まっていた!
あー仲いい人ってこの人だったの?って
 
 
すごい人と私が一緒にくっついてきたから
なんか一目置かれたような目で見られた。
別に計算して近づいたんじゃないし^^;
 
 
たまたま隣の席だったからってご縁だった。
いやーでも今後は色んな人と繋がってって
スクールも卒業したらあまり会えなくなっちゃうかな💦
 
 
って寂しさもあったけど
他にも卒業する同期と偶然今日出会って
仲良しになって、その子と私に
 
 
大丈夫私はプレミアム生だからこれからも
繋がってるから安心してね💛って
優しい言葉をかけてくれて嬉しかった☺
 
 
繋がりがなくなるのを恐れて
プレミアムに残る人も中には居る。
けど、そうやっているとずるずると
 
 
キリが無くなるよねって
卒業決めた人と話していた。
人生いつかは終わりが来るんだからって。
 
 
 
また宇宙巫女のまさえさんも来ておられて
会いたかったスクール生もいたし
参加しといて良かったーって思った。
 
 
昨日の気まずいなって思うスクール生も
来ておられてうわー💦って思ったけど
昨日はごめんなさいねってちゃんと傍に来て
 
 
伝えて下さったので、謝るのって勇気要ると思うから
私がその人を勝手に怖い人って思いすぎてるのかなとも💦
依存はされたくないって思ってる人だろうとは感じるし
 
 
距離が難しい人だなとも。
凄い人だと思うし、私は恐れ多くて
近づけないなって一歩引いてるだけ。
 
 
もしかスクールじゃない場所で
出会ってたなら仲良くなれてたかもね。
そういうのってありますよね。
 
 
オーラを感じるってワークも
今回はしっかりと相手の方の
オーラを触って感じられたし見えた!
 
 
こっそり潜在意識の術を使ったけどねw
ナイショナイショwばれやしないよw
凄いですねどうやったら見えるの?って言われたけど。
 
 
電車で沢山の人のオーラを
見て訓練あるのみ!って
まあそれも一理あるから。
 
 
私のオーラは鵤のお寺の釣り鐘みたいな
形に感じる。なんか硬くてしっかりしてる
って言われた。面白い^^
 
 
カードリーディングでは
私はこれから沢山助けてくれる人がいて
やりたい事どんどん活躍できるって言われた。
 
 
私もしっかりリーディング出来て
メッセージ受け止めて頂けたから
久しぶりにカード触れたけど
 
 
うっかり手袋忘れたけど
お相手の方が貸して下さったりで^^;
そういや手袋はめないとだったねって^^;
 
 
あ、そういえば最初にSHINGO校長が部屋に
挨拶に来て下さったけど、凄く上機嫌で
みんなにハイタッチして下さった☺
 
 
なんか凄く良い事があったんだろうなって感じました。
今人生ノリに載ってるんだよ~って感じがした。
そういうお話聞くだけでも私も幸せで嬉しくなった^^
 
 
やっぱりSHINGOさんって素敵って思った☺
こうやって生で目の前で会えるなんて
幸せすぎやわって☺
 
 
今後もっとスクールを充実させてくよって
おっしゃってたけど、卒業前にぜひって思いましたが^^
卒業した人たちにも同窓会とかやりたいなって
 
 
話もあって素敵だわと思った^^
私も卒業したメンバーともまた会いたかったし。
 
 
ドリームアクティベーションの時は
今日全然接点ないなーって思ってたら
むこうから私の方に来て下さって
 
 
あ、でもタリーズで隣座ったけどw
宇宙巫女のまさえさんが私の夢を
飛ばして下さった♡
 
 
本来高額セッションになるだろうから
凄く価値のあるチャンスをありがとうございました
って思った💛
 
 
よし、そなたの夢を叶えるぞ!
まるで神龍みたいな🐉
私の夢叶う!本気でやるのだぞ!って。
 
 
悩んでいる人たちを助けて 
幸せ喜びを感じたい。
 
 
そして、13時から始まった練習会は
17時過ぎに無事終わりました。
が、しかしです…。
 
 
魔法学校の方がなんだか長引いてたようで
写真撮影サイン会が18時過ぎになった💦
17時半位から私は一緒に話してた人と
 
 
廊下でならんでようよって促して
並んだのが正解でしたw
気づくと後ろにみんな並んでた!
 
 
なんせ今日も早く帰りたいって思ったし
家族が早く帰ってきてねって言ってたから。
今日は飲み会付き合う気なかったし
 
 
聞こえる声量で「早く帰りたいねん」って
言いまくったのが良かったかなw
遠くから来たメンツがたまたま近くに
 
 
集まっていたし。
大好きな友達は私が苦手な人たちに
取り囲まれてしまってたから
 
 
あーなんか取られてしまった…
最後の最後なのに、今日は
一緒に帰る事叶わないのかな💦
 
 
って落ち込みながらも
まあ仕方ないかって思いながら
一緒に傍に居た仲間たちと楽しく
話しながら待った。
 
 
前回余り話せなかった後輩
なんか私の事嫌ってるのかな💦とか
思ったりしていたけど、勘違いだった。
今日は凄い話がしやすくて楽しかったし^^
この子好きって思った^^
 
 
話しても盛り上がらない人って
一緒にいたくないし。
お互いにマイナスな関係だよね。
 
 
後ろの方に並んだら
写真みんなにジロジロ見られず
良い写真撮れるチャンスが来るのに
 
 
せっかちで早く帰りたい私は
どうしても早い方に並んでしまって
今日も沢山待ってる人の視線感じて💦
 
 
写真撮影ってどうも苦手💦
綺麗に撮ってもらうんだ最後だしって
気合いれたのに本番になるとこうだ💦

マスク取るとあかんねーん💦
しんごさんはいつも決まってる!
「龍神様の幸せ言葉88」の本に
 
 
サインをお願いしたの。
今何かやりたい事はありますか?と
SHINGOさんから質問された。
 
 
はいっていうとそれは何?とは
聞かれずにではそのやりたい事を
心に思っていて下さい。
 
 
とおっしゃり、暫くすると
ぱさっとSHINGOさんが開いたページは
「ありがとう」でした^^
 
 
二番目に波動高い言葉ですよ^^って。
感謝する気持ちを持つと成功しますよって。
ミニコンサル受けれた感じやね^^って
 
 
仲間がw そんなお得感がある本だったのねって
後から気づいて。
最後にこの本にサインをって選んで大正解だった。
 
 
SHINGOさんのハワイお土産の
キーホルダーにサインをって
思ったりもしたけど
 
 
こっちにしてて良かった^^
りゅぶりんさんから買わせて頂いた
ラメちゃんも連れていってたし
 
 
龍女神あこさんから頂いた
ミニ🐉ちゃんも連れてきたし
SHINGOさんの高い波動を
 
 
浴びてきたからさらに
パワーアップかな♡
もう少し後にスクールに入ったら
 
 
良かったかなーとも思えたけど
入ったタイミングが自分の運命だと
受け入れなきゃね。
 
 
足るを知るって事。
ない事ばっかにフォーカスしちゃだめ。
ある事に感謝だよって。
 
 
あ、そういえば、
小さい子供さんが公園で楽しそうに遊んでる
ビジョンが浮かんだよとも言われて
 
 
幸せになってって言ってるって。
きっとそれは私の息子だわと
思いました^^
 
 
どこにでも嫌な人はいる
けどね、話を聞いてくれたり
慰めてくれる人もいるんだし
 
 
そういう人の事は
ほっときゃいいよって。
もう極力距離置くのが吉なんかもね^^;
 
 
無理して付き合ったら
しんどいのは私。
相手にもしんどいって波動伝わるやろしね。
 
 
だから思いがけず嫌な思いを
してしまったんだろうし。
悪意があった事だったら
 
 
そのうちその人にも同じ
嫌な事が起きるだろうし
気にせんのが一番よって。
 
 
大きな波が来るって怖いメッセージも
もしもそんな大きな波が来たなら
全力で助けるからと心強いメッセージ
 
 
くれる師もいて
感動した。
 
 
そういえば昨日の講演会の
河原さんからも直々に
感謝のメールが届いて凄く嬉しかった!
 
 
本当良い人だなって^^
ビジネスのコツってそういうとこかもね。
一人一人の縁を大事にするって事。
 
 
沢山いたうちの一人だけど
ちゃんと大事にしてくれたって思うと
嬉しいですもんね💛
 
 
愛だよね。大事よね^^
最強よ愛!
忙しすぎるとなかなか一人一人を
 
 
大事にするって難しくなるだろうけど
だからこそそうなればスタッフ雇って
自分が出来ない分をその人たちに
 
 
代わりにやってもらうって社長さんは
賢いんだろうな^^
それをメンドクサイから人件費も無駄やって
 
 
思って、一人一人を粗末にしていたら
そのうち愛想つかれちゃうだろうね~。
アフターフォローとかも大事。
 
 
人間やっぱ人から大事にされて
嫌な人っていないはずだもん^^
愛情感じるとなんで私にこんなにやさしくしてくれるの?
 
 
って涙出るでしょ^^
まあ相手によるかもですけどね。
下心あるとかそういうのやったらあかんけど。
 
 
お客様は神様ですって名言もありますし。
個を尊重し、大事にですね^^
あー不安だった大きな二つが終わってホットした!
 
 
今日楽しく過ごせて
スクールの皆さんやスタッフの方
SHNGOさん、ありがとうございました☺
 
 
龍ガールなおさんにはAIの絵凄いよねって
言って頂けたのも嬉しかった💛
ちゃんと私の事見て下さってるんだなって。
 
 
これからもAIの技術大事にしよう♪
落ち込んだりもしたけど
私は元気です☺負けないよ!
 
 
そしてこれからも大好きな仲間を
日本全国から集める夢を追いますよ^^
みんなと出会える未来を楽しみに💛