178 500円記念硬貨 | 潜在意識を書き換えて、人生楽しく思い通りに生きてみませんか?

潜在意識を書き換えて、人生楽しく思い通りに生きてみませんか?

ドラゴンマスターSHINGOさんのスクール10期生です
魔法学校で伝授されたドラゴンヒーリングや、
金のドラゴンクリスタルチャネリングカードで
龍さんからのメッセージをお届けします♪

こんばんは☺星龍杏樹です♪
今日ふと、記念硬貨が手に入りました!
その時は気づかなかったんだけど
 
 
じゃらじゃらっと小銭入れを
見ていた時にあれ?ナニコレ
もしかして500ウォン?!
 
 
っとよーく見たら
「福島県」と書かれていて
ちゃんと500円と書かれていた。
 
 
記念硬貨だった!
お釣りでもらったお金が
記念硬貨だなんて!
 
 
なんか嬉しくなっちゃいました☺
オークションでも取引されてるみたいで
見てみたら100円で落札されてる履歴が…。
 
 
価値が下がってるってどういう事💦
なんかおかしいと思った。
これは使うというより
 
 
大事に持っておく
お宝的な硬貨だと思います。
折角どこからか流れてきて
 
 
巡り合えたのだから
大事にしたいです^^
福島県からはるばるやってきたんですかね♪