179 ヘルシー簡単料理で検索してたら | 潜在意識を書き換えて、人生楽しく思い通りに生きてみませんか?

潜在意識を書き換えて、人生楽しく思い通りに生きてみませんか?

ドラゴンマスターSHINGOさんのスクール10期生です
魔法学校で伝授されたドラゴンヒーリングや、
金のドラゴンクリスタルチャネリングカードで
龍さんからのメッセージをお届けします♪

こんばんは☺星龍杏樹です♪

家族の為に夕飯毎日作るのって

大変ですけど 折角作るなら

 

 

身体に良い物を作ってあげたい。

今日バイト先でも、卵を吟味していた

若い女性の方が「この卵は抗生剤使ってないんですね」

 

 

と感心した顔をしておられた。

卵も口にした餌を気にして買う人がいるって事。

私は全然そこまで気にしていなかった。

 

 

特売だから買う事すらあった💦

意識高い人増えてるのかな。

物価は高くなっているけど

 

 

変なもの食べると

病気になりますから

安かろう悪かろうって事もあるので

 

 

しっかり選んで買う事が

長く生きる為には大切かと思います。

食べ物にはお金ケチる必要はないと思う。

 

 

生きる為に大事な事ですからね☺

美味しい物食べてハッピーになりましょう♪

 

 

そして表題の件ですが

YouTubeで探してました。

自分ではネタが尽きたりしますから。

 

 

凄く良いのがあったんですよ!

おすすめ2つ紹介しましょう!

下記の方のも美味しそう!

 

 

昨日作ろうとしたら変になって

違う料理に変化してしまいましたが

それでも美味しいと好評でしたw

 

 

 

 

それから今日また別の新しい方を発見!

 

 

これまた美味しそうなレシピが沢山だし

声も素敵で作り方もてきぱきで分かりやすいんです!

今日は、ふわふわ卵のレシピを作りましたが

 

 

めっちゃ美味しかった!

今日スーパーで材料に使う食材が

そんな高くもなかったですし

 

 

それでいてヘルシーで痩せるとなると

最高じゃんって思いました☺

是非皆さんもお試しあれ♡