177 大人気のアイス?! | 潜在意識を書き換えて、人生楽しく思い通りに生きてみませんか?

潜在意識を書き換えて、人生楽しく思い通りに生きてみませんか?

ドラゴンマスターSHINGOさんのスクール10期生です
魔法学校で伝授されたドラゴンヒーリングや、
金のドラゴンクリスタルチャネリングカードで
龍さんからのメッセージをお届けします♪

こんにちは☺星龍 杏樹です♪
つい最近スーパーのライフでたまたま
下記のバニラアイスを発見して買いました

黒い色パッケージのアイスです。
これね、ファミマだと170円位で売ってるんです!
赤城製菓ってガリガリ君を作ってる会社が作ってるの!
 
 
えらく今度は高級路線せめはりますね!
なめらかで美味しいバニラアイスです。
もうライフでは売り切れてしまってました💦
 
 
お!っと思ったら買うのが正解だなって
思いました☺

 

午前中は今日は学生ちゃんが都合悪くなったようで

交代してバイト入ってきましたが、楽しかった☺
土曜日はお客さん沢山来るのでやり甲斐あり♪
 
 
タイガースの試合があるから、野球に行くお客さんが
ルンルンとお弁当等買って行ってくれます♪
試合前テンション高そう♪
 
 
試合後負けた場合は機嫌悪そう💦
そっとしてあげないとです。
勝ったら一杯買ってくれたりしてね💛
 
 
高校の担任が阪神熱烈ファンだったので
負けた翌日は不機嫌で怖かったです💦
野球の勝ち負けを仕事まで影響せんで欲しいって感じでした。
 
 
野菜農家さんが来たとき、
やっほ~って感じに明るく挨拶したからか
凄くおじさんウキウキしていて
 
 
これ取れ立てだから生で食べれるよと
特別に野菜を試食させてくれました☺
ラッキーw 取れ立てじゃないと生は無理だよって♪
愛想よく対応すると良い事あるね♪
 
 
お客さんにも袋詰めしてあげたりすると
喜んでもらえますし♪
強制じゃないからみんなたいてい袋入れてあげてない。
私は自分なら袋に入れて欲しいから入れてあげる。
 
 
でも中には自己流に詰めたい人も
いるだろうから、判断難しいですね。
お昼上がりだと気持ちがいいですね♪
 
 
今日から三連勤だけどなんか
今日は体が軽いから
お昼食べた後、お墓参りにも車運転して
行ってきました(^^)/
 
 
いい天気だったけど車の中29度@@;あっつ。
途中神呪寺(かんのうじ)の前では
渋滞してて何事じゃって感じでしたが。

お墓の近くにこういう場所があり
ゼルダの遺跡みたいやなって思い
思わず写真撮りましたw
 
 
ここに水をいれたら仕掛けが発動して
床が空いて下に宝箱が隠されてるのかもね
とか想像すると楽しいw
 
 
息子の遺骨も一緒に持って行って
お墓参りして帰ろうって車乗ったら
旦那が「あ!忘れた」って遺骨を
 
 
お墓の上に乗せたままだった💦
慌てて取りに戻って帰りました^^;
おーい忘れないでくれーって声が聞こえたのかな。
 
 
旦那が思い出してくれて良かった💦
空は鳳凰雲が出ていて綺麗だったので
思わず写真撮りました!
最近風が強いからか
雲がカッコイイ形しています。
龍っぽいのもよく見る!
 
 
土曜日のわりにそんな渋滞もせず
スムーズに運転で来たものの
こっち直進なのに、対向車が
 
 
左折してさえぎってきたりと
どういう事?って思える
危険運転する人が二度程^^;
 
 
信号無視してる教習車とか^^;
今思いっきり赤で進んだよねとかw
教官どういう事よw
 
 
ゾロ目も沢山見かけました!
888とか777とか111 6666とか。
嬉しいですね♪
 
 
明日も仕事がんばろ~♪
そうそう腸活頑張ってるんだけど
私いつも便通良いと思ってたけど
 
 
実はパンもよく食べてるから
腸荒れてたのかなって^^;
お腹ぽこっとしてるのはそのせいかなって。
 
 
腸活こないだのブログに書いた粉も
今日届いたので、試したいものの
イージーファイバーもあるので
 
 
先にそっち使ってからにしよかな~。
母親とかに教えたら
怪しい粉やって言われて^^;
 
 
けど、予約の取れないサロンの先生が
おすすめだとか医者も推奨してるとか
言ってたから大丈夫っしょって思うんだがw
 
 
海外の粉やから不安も多少あるけど
先生も飲んでるよって言ってたから
まあ物は試しって事でw
 
 
痩せたらまた報告しますよ~ん♡