174 長いもの美味しいレシピ | 潜在意識を書き換えて、人生楽しく思い通りに生きてみませんか?

潜在意識を書き換えて、人生楽しく思い通りに生きてみませんか?

ドラゴンマスターSHINGOさんのスクール10期生です
魔法学校で伝授されたドラゴンヒーリングや、
金のドラゴンクリスタルチャネリングカードで
龍さんからのメッセージをお届けします♪

こんばんは☺星龍杏樹です♪

昨日たまたま、下記のレシピを発見!

冷蔵庫にどうやって調理しようと思っていた

 長いもがあったので、今日作ろうと思っていた。

そして今日、アジの開きを買ってきて、

白いごま油も購入して作ってみました。

 

 

ネギが嫌いなので、紫蘇を使いました。

そして、最後にいりごまも降ってみたら

凄く美味しくなりました!

 

 

このレシピ通りだと折角ごま油をいれてるけど

このごま油はゴマの香りがないごま油だそうで

ごま油のあの香りが食欲そそるわけだから

 

 

私はやっぱゴマの風味欲しいなって思って

ゴマを振ったんです。

ゴマの香りのないごま油の利点ってなんだろな💦

 

 

なんかでも料理でちょいちょい出てくる

白いごま油なので、お菓子作りでも

使ってる人いますしね今後活用できるかなー。

 

 

最近長いもが結構お安く出てるし

身体にもいいのでね、是非やってみて下さい☺

 

 

腸活にもいいハズ

とろとろっとしたものは

腸にいいんですよ♪

 

 

トロロ料理は昔から好きなんで

つい長いもを見かけると買うんだけど

自分で調理するとなると

 

 

皮むくのメンドクサイし

ぬるぬるするから調理しずらいから

するのも時間かかるし

 

 

油で揚げる料理は娘が今

余り食べたくないっていうんでね

揚げ物NGだしってなると

 

 

料理方法が限られちゃうから

どうしよーって思ってたところで

あの動画が出てきたんで凄く有難かった!

 

 

これこそ「シンクロ」です☺

欲しい情報がまるで「桃太郎」の

どんぶらこと流れてくる桃のようです♪

 

 

おじいさんとおばあさんが桃を

あの時に流れて行くのを見つけなかったら

桃太郎のストーリーはそこで終わってましたよね^^;

 

 

よそ見したりしてたらさーーって

どっか流れてっちゃっただろうし。

あたしゃ桃一番大嫌いな果物だよ

やだーって逃げちゃうおばあさんだったりさ。

もしもこうだったらって考えると面白いですねw

 

 

そう、チャンスは誰にも、平等に

流れてきているのです。

宇宙からみんなにチャンスを

届けてくれてるんです。

 

 

それをいかに敏感にキャッチするか!

キャッチするにはセンサーを敏感に

させる事ですよね☺

 

 

ワクワクして、

どんないい事が待ってるかな~って

楽しい気持ちでいる事です♪

 

 

ほんとほんと、最近私、

色々思いがけない良い事が起きてるし。

スマホ新しい機種欲しいなって

 

 

思ってたら新機種に交換になったし。

突然の出来事だったからびっくりでした。

引き寄せって出来るんですよね☺

 

 

あとね、こないだブログに書いたように

口呼吸を辞めて鼻呼吸で寝るようにしたら

本当に熟睡できるようになったんです!

 

 

しかも私は歯ぎしり防止のために

マウスピース必須なんですが

全然マウスピースしてるのも気にならなくなり

 

 

気が付くとぐっすり夢の中にいる事が

最近多いです。しかもすっごく不思議な

世界にいるんですよね。

 

 

皆さんも鼻呼吸で寝てみて下さいね☺

 

 

アジの開きなんて普段滅多に買わなかったけど

このレシピの為に買ってみましたが

開きってうまみたっぷりでとっても美味しいですね♪

 

 

そしていつもアルミホイルを買い忘れる^^;

明日事買います!