172 量子力学の引き寄せとは | 潜在意識を書き換えて、人生楽しく思い通りに生きてみませんか?

潜在意識を書き換えて、人生楽しく思い通りに生きてみませんか?

ドラゴンマスターSHINGOさんのスクール10期生です
魔法学校で伝授されたドラゴンヒーリングや、
金のドラゴンクリスタルチャネリングカードで
龍さんからのメッセージをお届けします♪

こんばんは星龍 杏樹です

今日は勉強会で、

初参加でした。

 

 

周りはベテランばかりで

大師匠も東京から来られて

の勉強会でした。

 

 

初めてだから、場所が分からず

どのビルかなと迷っていたら

話しかけてくれた方がいて

 

 

先輩のかたでした!

しかも同じ兵庫県民!

やったー😆彼女のお陰で

 

 

なんとか部屋にもすんなり

入れました。朝から勉強会に

参加の方々が、ランチ中でした。

 

 

午後の勉強会が始まる迄は

人見知りしてしまいましたが

始まると皆さん真剣にメモしながら

聞いてました。

 

 

でもだんだん、

時々スマホいじる人やら

いたりしました。

あの怒鳴り散らす社長なら

 

 

話を辞めてふざけんなてめーら!

って叫ぶだろうなと思ったわ💦

先生は優しい方なんだなと感じました。

 

 

もうきっと長く子弟関係やってると

家族のような自由な感じで

出来るようになるのでしょうね。

 

 

流石に初参加で講義中に

スマホいじったり

鼻くそほじる人はいないですよね。

 

 

不意に質問され、

何か叶えたい願望ありますか?と

聞かれ詐欺に奪われた資産奪還したい

 

 

と話すと詳しく聞かせてとなり

あたりはびっくりしていました

けど、先生はなんとかしたいね!と

 

 

言ってくださり

念願が叶うかな?!と

期待しちゃいました!

 

 

なにかあったら

教えてと言ってらしたので

術をかけてくださったのかな。

 

 

わくわく待ちます‼️

中にはYouTuberの方もいて

今年結婚するよと話してました。

 

 

めちゃかわいい方なんで

生で会えて嬉しかった!

女優の加賀まりこさんに

 

 

似たきれいな方もおられた!

女優さんみたいな方たくさん!

私も女優さんみたいになりたいわ。

 

 

男性陣は愉快な感じ!

 

 

で、つまり話の内容は

アインシュタインの相対性理論の

E=MC²だったっけ とかが

 

 

出てきたりして

エネルギーは質量と光の速度…

ほお…よくわからんw

 

 

光の速度はどうにもならんけど

質量をコントロールする事は

出来るから、そこをどうにかして

 

 

引き寄せを実現してしまえるってのが

量子力学的引き寄せだという話。

人というのは何かに依存しがちで

 

 

パワーストーンだとか

神社仏閣で開運といえば

普段そういうの信じてない人まで

 

 

神社に行ったりするじゃない?

結局そういう風にすがっている。

でもその結果願いは叶ったの?

 

 

っていうと「うーんどうだろw」でしょ。

わざわざ旅費出して遠くの神社

いったとて、効果出たかといえば

 

 

微妙でしょ。

でもまあそれは旅の思い出として

楽しかったならよしだよね♪

 

 

って風にめでたしめでたしと

締めくくっていると思う。

なぜ引き寄せが出来ないのか。

 

 

それは「はっきりとしたゴールが

設定されていないから」

お願いしますって神様に願っただけじゃ

 

 

叶うはずありません。

神様は全員の願い聞けるでしょうか?

たった一人の神様ですよ

 

 

私たちはそれぞれその神様を想像できます。

概念としてあるから。

だけど、神様側からすれば

 

 

どこの誰がなんだったっけなって

全部叶えるのは至難の業だと思う。

だからね、ちゃんと住所名前も伝えて

 

 

具体的にどういう事を叶えて欲しいかを

伝え、そして、ただ他力本願になるんじゃなく

自分はこういう行動するから

 

 

どうか力添えお願いしますねって風に

願うと「よっしゃ任せろ」って

叶うようにと引き寄せを起こしてくれる。

 

 

って事なんだって。

「はっきりとゴールを決める」

これが大事なんだという事。

 

 

潜在意識書き換えができる私達は

そのゴールに向けて、良い状態に

素粒子情報を書き換えて差し上げられます。

 

 

うまくいくかどうかわかんないって

何度もお金かけるよりも

確実に早道♪

 

 

うちの猫さんもずいぶんよくなり

さっき私にすりすりとしてきました。

全然鳴く事も出来ない位だったのに

 

 

にゃんって可愛くないて私の事

優しい目で見つめていました。

ありがとうって言ってるかのように🐈

 

 

生徒さん達も、家族にこっそり寝てる時に

術をかけてたりするらしいw

便利だよねって♪

 

 

先生もとてもいい方で

みんなから慕われて

らっしゃるのが凄く感じられた。

 

 

リトリートも明日あるらしく

いきたかったけど義母さんを

病院連れてかねばならないので無理💦

 

 

仕方ないです💦

師匠は遠いので、近場の先輩と繋がって

色々分からない事教えて貰えたら良いなと♪

 

 

勉強会の後のお茶会も、

そんなに遅くならず、

母の日だし美味しいものを買って

 

 

帰りはゆっくり座って

良い時間に帰宅できたので

良かった☺

 

 

家族に心配かけるのは

よくないからね~。

付き合いで遅くまで食べに行こうとか

 

 

飲みに行こうとかそういうのなくて

助かった~💦

子供が結婚して自由になった位の頃なら

 

 

いくらでも誘ってもらいたいですけどね~w

勉強会行く前はピタパがどっかいった~

小銭入れがどこだったっけとバタついて

 

 

これは行くなってサインだろうか?!

とか思ったけど、雨も降ったし

けど行ってみたらすいすいと運に乗れたし

 

 

また勉強会懲りずに来てくださいって

事だったので、また参加しよう(^^)