175 飲み物に入れて飲むと痩せるという粉 | 潜在意識を書き換えて、人生楽しく思い通りに生きてみませんか?

潜在意識を書き換えて、人生楽しく思い通りに生きてみませんか?

ドラゴンマスターSHINGOさんのスクール10期生です
魔法学校で伝授されたドラゴンヒーリングや、
金のドラゴンクリスタルチャネリングカードで
龍さんからのメッセージをお届けします♪

こんにちは☺星龍 杏樹です♪

最近、たまたま見るようになった

ある方の動画で気になる内容がありました。

 

 

腸活を推奨していらっしゃる方なんですが

この粉飲んだら痩せるぞって!

私は知らなかったんですが

 

 

難消化性デキストリンというものです。

もうだいぶ前に流行ったんかな?

でも、耳に入らなかったら「なにそれ」ですよね。

 

 

糖尿病の人にもいいらしいし

医者も推奨してるそうな。

スプーン1杯を飲み物にまぜて飲むだけ。

 

 

めちゃ簡単ですよね!

イージーファイバーってやつと

似てるかもしれませんね。

 

 

運動だけでは痩せきれない。

口に入れるものも大事だから

補助的にこういう使うのもありかな。

 

 

早速ポチってみました^^

これからどれくらい痩せるか楽しみ♪

潜在意識書き換えの術も使ってるから

 

 

今年こそ出産前の体重に

戻せるかも!!