146 BRABRAファイナルファンタジーコンサートイン大阪 | 潜在意識を書き換えて、人生楽しく思い通りに生きてみませんか?

潜在意識を書き換えて、人生楽しく思い通りに生きてみませんか?

龍作家SHINGOさんのスクールでマスターした
ドラクリチャとドラゴンヒーリングが出来る
龍使いです♪あと、潜在意識セラピストとしても
活動中です♪AI画像も作れます♪オンライン秘書としても
必要な方の為にさせて頂きますよ♪

こんばんは☺星龍 杏樹です♪
5年ぶりに大好きなコンサートが復活しました!

今日行ってきました(^^)/

最寄り駅が阪神「福島」なのに私は何故か

その一駅手前の「野田」に降りてしまいました💦

え~駅から22分かかるの~💦って

 

 

思ってたら、一駅前だったという(-_-;)

検索で最寄りは「福島」とまで分かってたし

過去にも「ゼルダの伝説」のコンサートで

 

 

行った事がある「ザシンフォニーホール」だったのに💦

けど、その前に行ったのが何ねん前だったかは

すっかり忘れてます💦

福島からも結構距離がありました。
なぜこんな辺鄙な場所にあるんだか(;'∀')
けど、前に綺麗な公園がある素敵なホール!
 
 
コロナのせいで、コンサートがなくなり
そのままコンサートは開催が二度と
行われなくなるのかしらとすら思ってました。
 
 
けど、私はあの楽しかったコンサートに
行きたいと強く願っていましたし
スクエニがライブ配信でFFの曲を流してる
 
 
時に、コメントで「BRABRAコンサート
またやって欲しい」と書いてたんです。
私はYouTubeライブ配信では
 
 
結構コメントをして思いを伝える方なのです。
ちゃんと主もコメント拾って下さるし
それにちゃんと答えてくれると嬉しいし
 
 
距離が離れてても思いは伝わるんだって♪
見てて何か言いたいって気持ちがあるなら
伝えた方が絶対良いと思います^^
 
 
相手が不快になるコメントはダメだけどね。
昨日もある好きな人のインスタライブで、いっぱい
コメントしたらちゃんと全部拾って貰えてうれしかったw
 
 
5年で変わった事は何ですかってアンケートがあったけど
多くの人はこの5年で結婚して環境が変わったそうな。
素敵ですね。恋人関係で見に来てた二人が今は
 
 
夫婦になってそして子供も連れて見てる
なんて人も中にはいたんでしょうかね♪
私は、一緒に見る相手が変わっていましたが^^;
 
 
あの人も今日見に来ていたのだろうか…
いや、きっといないと思った。
何故なら私が誘ったから来ていたからね~。
 
 
誘われないと行かないってタイプいますもんね。
今日一緒に行った人も、私が誘ったから
見に行ってただろうし。
 
 
この情報すら私が言わなきゃ気づかずにいただろう。
情報をキャッチした人のみが味わえるこの時間。
同じFF好きでも、知らなきゃ来れないわけで。
 
 
以前の私も全然情報キャッチ出来ていなかったので。
これこそ自分の居る周波数とも関係するのかも。
しっかり好きな物を引き寄せてないと救った網が
 
 
穴空いてたら流れていくようにね💦
こんなコンサートあったんだー行きたかったなって
思う人も中には居るかもしれないもんね。
 
 
そもそも興味ない人もいるかもだけど。
知ってたら行ったのにってTwitterで
「楽しかった~」ってコメントと共に
 
 
凄く大好きなゲームのコンサートに行ってきたと
フォロワーの子が流してるのを見た日は
なんで事前にこのコンサートがある情報の方を
 
 
ツイートしてくれなかったんですか??って
凄く恨みました💦
行って楽しかったって情報はいらないもん💦
 
 
なんだか裏切られた気分でした。
その人が楽しかったって情報なんの得にも
なりませんやん💦
 
 
だから、それ以来、人に頼るのを辞めて
暇があれば情報をググるクセが付きました。
その人のお蔭ですね~。
 
 
それっきりその大好きなゲームの
コンサートは全然ないし、
またやって欲しいと伝えたものの
 
 
アンコールで開催もしてくれる気配ないけど
そういう場合はラスを利用して
またそのゲームの事ばかり考えていれば
 
 
いつかまた開催されるだろうと期待しておく。

そしてただこの↑のボードを
写真撮りたいだけなのに
「はい、並んで下さいね~」っと
 
 
係の人が横に立ってて
ふと見ると並んでるのが見えた@@;
さっと遠くから撮ってそれで満足する
 
 
つもりだったのに^^;
そこの前に立ってポーズって
写真撮りたいわけでもなかったのに。
 
 
あれですよね、旅行先で
集合写真撮りますよっていう
どこそこ旅館の日付付きボード前で
全員で写真撮るやつみたいなねw
 
 
一人だけをとってもらうの
私は恥ずかしいって思う方なんで^^;
自撮りも変やし。それこそ係の人が
順番に撮ってくれるわけでもないし。
 
 
昔倉敷チボリでは順番に前後のカップルで
写真を撮りあうなんて
温かい光景があったっけな~。
 
 
けど夜だから夜景モードない時代だったから
全然見えんかったwトレビの泉みたいな
綺麗な場所があったっけなー
 
 
もうあのチボリなくなったんよね悲しい。
話脱線しましたが
あれから思えば携帯の写真の画素
めっちゃ高性能になりましたよね。
 

コンサートの最後は撮影解禁になり、
写真を撮ってみました。
紫のもさもさつけてる一番後ろの人
私大好きな人ですw
 
 
東 佳樹さん
5年前はモーグリの格好して登場したりして
 
 
目立つ場面あったから期待してましたが
5年経ってあの方は控えめになってしまわれた(;'∀')
この心境の違いは一体なんだろう…と気になってしまった。
 
 
あの方はきっと目立つの大好きなはずなのに。
シエナ・ウインド・オーケストラのメンバーさんは

一番左が指揮の栗田さん!

ダンディで優しそうでかっこいい💛

やっぱり素敵な指揮者さんだなと感じました☺

 

 

植松さんも、お元気そうで良かった^^

そしてピアノ演奏、流石でした!

あのエアリスの歌の楽譜欲しいって思った!

アフロの植松さんw

最後は楽器持ってる人は一緒に舞台で

演奏できるんです。「マンボでチョコボ♪」

 

 

めちゃくちゃ盛り上がって終わるので

爽快感があるコンサートです♪

参加型のコンサートって事で

 

 

私は躊躇して行くのを辞めた年もありました^^;

勿体ない事したわ~💦

一生に一度の経験、恥ずかしいより体験せよだわよ。

 

 

そして、見ていて、私も

演奏側も一度経験したいなって思った。

ソロでピアノ演奏は経験あるけど

 

 

学校卒業後は大勢で演奏する場って

全くなくなりますもんね。

聞く側と、演奏側じゃまた違うでしょうし。

 

 

一度アマチュアの楽団さんで

「一緒にやる?」って誘いもあったのに

あの当時は子供も小さくて忙しいから

 

 

今はちょっとと断ってしまったんだよね💦

フルートを吹けたらカッコいいだろうなとか

エアロフォン買ったのに、全然吹けなくて

 

 

息子には「あれいつになったら吹けるんやw」

と笑われた事もあったから💦

あー、ちゃんと吹けるようになりたい!

 

 

時間できたら、エアロフォンちゃんと

習いに行こうかな~って思った☺

ツイート沢山書いてる人いたし

 

 

私もこの後ツイートもしてみよう♪

友達増えるかもしれないし💛

明日もゲーム音楽コンサート行ってくるよ(^^)/

 

 

私の元気の源💛

FF7のルーファウスの歓迎式典の曲

あれってそのままコマーシャルとかにも

 

 

 

使えそうな良い曲だなーって

しみじみ思いながら聞いてしまいましたw

 

 
FF4,5、6、9の
バトルメドレーから始まったのは
激熱でした☺
 
 
二択でどっちがいいってのは
私はシーモアバトルより

ハンターチャンスのが聞きたかった。

これから全国ツアーだから

そのツアーの中では

ハンターチャンスの方が演奏される場所もあるやろね。

 

 

って事はよ、関西で追加公演あっても

ハンターチャンスがまた落選するって

可能性あるよね💦それ一番嫌なやつ。

 

 

前やらんかったからこっちするわって

やってくれるのが良いけど

前も参加してないすよって人もいたら

そうはいかないもんね💦

 

 

6は30周年って事で、街の曲アレンジで

演奏されたのは凄くきれいで癒された。

8のアイズオンミーとか、ラグナのテーマも良かった♪

 

 

ビッグブリッジの死闘も良かったし。

ってか今回曲目のメニュー表

つけて貰ってなかったわ。

 

 

11以降の曲の演奏はなかった。

なんでやろ。植松さんの曲じゃないのん?!

12の曲とか13聞きたい。

 

 

となるとアマチュア演奏家の人たちに

是非とも11以降の曲を優先して

演奏してもらいたいなって思っちゃう。

 

 

あーこれまた聞いたわって曲

聞かされてもがっかりだもんね💦

YouTubeで聞ける時代だしさ。

 

 

昔はそういうの無かったから

生演奏ってめっちゃ貴重な感じだったもんね。

何より面白いトークがあるのが

 

 

このコンサートの楽しみの一つかも☺

まみちゃんも合いの手上手だし♪

頭いいなって思う司会出来る人って☺

 

 

素敵だね♪はRIKKIさんじゃない

別の人が歌ってたけど、十分上手だった!

その人はエアリスの歌も歌ってて

 

 

英語の発音バッチリでした。

誰なんでしょって方でしたが。

そういえば倖田來未がFF10の曲

 

 

歌ってたなんてきっと

忘れてる人多いやろねw

あの曲の頃はまだ余り人気なかったし。

 

 

あの曲カッコよくて好きだったな☺

 

愛内里菜にも見えた

あの頃はこういうアイドルが

量産されていたような気が^^;

 

 

コンサートで一人で歌ってる度胸

凄いなーとも感じた。

私には出来ないって思いながら

歌姫にウットリ見とれていましたw