145 十分満足? | 潜在意識を書き換えて、人生楽しく思い通りに生きてみませんか?

潜在意識を書き換えて、人生楽しく思い通りに生きてみませんか?

龍作家SHINGOさんのスクールでマスターした
ドラクリチャとドラゴンヒーリングが出来る
龍使いです♪あと、潜在意識セラピストとしても
活動中です♪AI画像も作れます♪オンライン秘書としても
必要な方の為にさせて頂きますよ♪

こんばんは☺星龍 杏樹です♪

先日バイト先でのお話を。

出勤時間まだ早かったので

 

 

バイト先の近くにあるベンチで

スマホアプリゲームをして

時間つぶしていたら

 

 

つい最近トラブルがあって

激怒した生産者の方が

商品を届けて帰るとこで

 

 

眼が有ったので

無視しちゃいけない

ここは話しかけようと思い

 

 

こんにちは☺今日は午後出勤なんですw

と私から声をかけた。

するとニコニコこんにちは~っと。

 

 

そういえば先日怒ってらっしゃったそうで

嫌な気持ちにさせてしまって申し訳なかったです

と話しかけると、私には優しい態度で

 

 

私はこういう思いもあってお伝えしたのって。

みんなはあの人怖い怖いってビビッてるけど。

私は本当は良い人だとなんか感じたんです。

 

 

見た目で人は判断しがち。

でも、一生懸命商売されてるからこそ

いい加減な事されたら怒るのは

 

 

プロとして当たり前だと思う。

だから、ちゃんと思いを聞くって

大切な姿勢。傾聴っていうのかな。

 

 

私カウンセラー向いてるかな?^^

なんちってw

資格いらないならやりたいな。

 

 

人と心を込めて話すの好きだし。

なんか話してるとその女性リーダーは

私の事凄く気に入ってくれてるのが

 

 

分かった。優しそうに肩にぽんぽんって

手を置きながら話してらっしゃったし。

今度来る人あなたと似た良い人なのよ

 

 

仲良くしてあげてね~って。

絶対あなたたち良い友達になるよ!って。

新しい人が来るとだけ聞いてたけど

 

 

経験私たちより積んでるから

偉そうなおばさんが来るのかな💦

って嫌だ来ないでイイよって

 

 

思ってたけど、そのお話聞いたら

めちゃくちゃ会いたくなりました☺

気が合うよきっとって言葉にワクワク!

 

 

新しい出会いが待ってる💛

ワクワクした人生最高☺

良い人しかこのお店来ないんだきっと♪

 

 

今日ペア組んでた人は

凄く控えめで真面目な人。

なんかスピ好き年代だと思うけど

 

 

余りスピの話食いついてくれない。

若いカッコいいアイドルの話題なら

眼をキラキラして乗ってくれるw

 

 

あとは懐かしいアイドルの話題とか♪

そういう話題も楽しいけどね♪

なんか色々人生これからもっともっと

 

 

輝いていけるのに

彼女は「私はもう十分幸せだから

これ以上求めないわ」と。

 

 

なんか最後は病院で苦しんで死ぬ

それでいいねんって

びっくり発言まで^^;

 

 

そんな最後私は嫌やよ~💦

軽くそんな思いを発したらあかんよ^^;

と思わず伝えちゃった。

 

 

冗談半分に話したら

本当にそうなって

もう二度とそうなりたくないって

 

 

嘆いた人がいた話を伝えた。

それでも彼女はそれを望むなら

仕方ないけど。

 

 

ぼけてしまって周りに迷惑かけながら

生きながらえるのは嫌やって。

それならボケずに元気に長生きしたい

って願えば良い事だよね。

 

 

願い方って正しく願わないと

思いがけない未来が来る事になります。

だからね、ちゃんと丁寧にこういう未来が

 

 

私は欲しいんだって

じっくりじっくりと描きましょう☺

ゴール設定についても先日話した

 

 

気功師の師匠から

色々アドバイス教えて頂いたので

早速その日沢山ゴールに向かって

 

 

いっぱいボールをえーいっと

投げ飛ばしました☺

どんどん次元あがれるかな。

 

 

高い次元にあがっていったら

見える世界が変わってくるって。

大周天も毎日使ってます!

 

 

四獣も使っていたけど

先生に確認してみたら

私のやり方はおおざっぱ過ぎた^^;

 

 

確認って大事だわ!

青龍も黄龍もいてくれるから

めちゃくちゃハッピー☺

 

 

4龍って技

考えてみようかな~♪

なんて今勝手に思いつきました🐉

多分出来る!

金龍、白龍、青龍、黒龍、黄龍🐉

 

 

こんな私に気功や龍のエネルギーヒーリング
ドラクリチャセッション受けたい方は
下記からお問い合わせ送ってくんなまし(^^)/

 

 

ここまで読んでくれたあなた

愛してるよ~♪

金運龍如爆上🐉