148 カウンセリング行ってるけどいまいち効果感じてないあなたへ | 潜在意識を書き換えて、人生楽しく思い通りに生きてみませんか?

潜在意識を書き換えて、人生楽しく思い通りに生きてみませんか?

ドラゴンマスターSHINGOさんのスクール10期生です
魔法学校で伝授されたドラゴンヒーリングや、
金のドラゴンクリスタルチャネリングカードで
龍さんからのメッセージをお届けします♪

こんばんは☺星龍 杏樹です♪

エナジーコントロール🄬コンシェルジュ

学ぶと本当面白くって

 

 

出会いは無料のモニターでした☺

なんかこれ面白そうって思って

すぐ申し込んだんです♪

 

 

先生は笑顔が素敵な方でした。

潜在意識を書き換えるって

去年スピチューバ―美湖さんが

 

 

癒しフェア大阪に来られて

セミナーを開催されるのに申し込み

参加したんですが、

 

 

ちゃんと書き換わったんです☺

実はまだその頃私は

息子を失った悲しみを癒す為に

 

 

スピと触れ合う位しか

考えていなかったんです。

なので、起業してどうこうっていう

 

 

書き換えを後からしたかったなって

あ~なんかどうでもいい事を

書き換えしちゃったなって💦

 

 

だけどね、初対面の人達と

6人グループになって、

具体的にどう書き換えしたいかって

 

 

みんなの前で発表しなきゃだったから

恥ずかしくて本当に書き換えたい事

言えた人少なかったんじゃないの?

 

 

とも思えます。

占いビジネスで有名になります

って宣言されてた人もいましたけど。

 

 

その時はへえ凄いなと

他人事の様に聞いてましたがw

コンシェルジュの方は他人に聞かせて

 

 

じゃなくって、セルフで出来るから

書き換え放題☺うひひ

習得した人は人生良くなり放題💛

 

 

鼻血でそうです!

上級まで一気に学びたい気持ちを

抑えて、まずは初球責めしますw

 

 

やっぱり基礎しっかり

ベースを固めていかんとね。

早くしたいしたい💛って

 

 

急いだらダメダメ。

美味しい物はじわじわと

大事に大事に温めます☺

 

 

先生にマンツーマンで

ぶっ続け4時間講義でしたが

楽しくてあっという間でした。

 

 

好奇心旺盛なので

興味ある知識は

スポンジのように吸収します。

 

 

なんか気功と似てるじゃんって思った。

同じカテゴリーみたいだし。

競合は古典スピリチュアル。

 

 

科学で説明ができちゃうスピリチュアルが

エナジーコントロール🄬なんだとか。

量子力学の世界。

 

 

潜在意識は凄く興味持ってて

色んなユーチューバーさんの

話を見てはメモして学んでた。

 

 

無意識の中の曖昧な部分を

うまい事操作しちゃって

書き換えてしまうという技。

 

 

なんていっても

ゼロポイントフィールドとか

インナーチャイルドも

 

 

一瞬でえいって感じ!

インナーチャイルドを癒すってのも

普通自分で癒していかなきゃ

 

 

いけない事だと思ってたんだけど

人の手で、過去の苦しい思いを

すいっと消してしまえるの!

 

 

なんか私は昔息子をカウンセリングに

連れて行っていた頃を思い出したんですが

何度通っても、いまいち変化がなくって

 

 

先生と話しても私自身のモヤモヤも

全然解消しなくって、時間だけ過ぎて

そして次の予約を取るにしても

 

 

かなり先だったりして

その間モヤモヤしたらどうしたらええの

って感じで、辛かったんです。

 

 

あの頃の私に、ちょちょいのちょいって

楽にしてあげれてたら

どんなに良かったかって思いました。

 

 

カウンセリング料金高い先生もいますしね

予約もなかなか取れないし。

時間もかかりますしね。

 

 

じわじわじわっとよくなりますって

その言葉を信じて通う訳で。

発達障害って特効薬がいまだにないですし。

 

 

それこそこの書き換えで

消えてしまうのではないかと思ったり。

母親が現実を作ってるともいう。

 

 

だから母親が心の在り方をかえれば

気が付いたら子供は変わるのかもしれない。

一回実験的にやってみたいなって思うんです。

 

 

是非受けてみたいって方いらっしゃったら

是非ご連絡下さい☺

昔の私を救う気持ちであなたを助けたいです。

 

 

モニター価格で限定1名様に

格安でさせて頂きたいなって思います。

初回のお話は無料で☺

 

 

ズームでまずはお話してみて

どんな症状かとかこうなったら良いなって

思いを話して頂けたらと思います☺

 

 

一人良い変化を見る事が出来れば

どんどん沢山の人を

明るく生きやすくしていける希望が見えてくる!

 

 

カウンセリングいってるんだけど

全然思う様にいってないんですって方

是非是非ご相談下さい☺

 

 

一人で悩まないで💛

私はあなたに寄り添います☺

 

公式LINE追加して
そこから悩み相談と
コメント下さい(^^)/

友だち追加