137 カレーって色々な味があるけど | 潜在意識を書き換えて、人生楽しく思い通りに生きてみませんか?

潜在意識を書き換えて、人生楽しく思い通りに生きてみませんか?

ドラゴンマスターSHINGOさんのスクール10期生です
魔法学校で伝授されたドラゴンヒーリングや、
金のドラゴンクリスタルチャネリングカードで
龍さんからのメッセージをお届けします♪

こんにちは☺星龍 杏樹です♪

こないだスーパーで沢山カレーレトルトが

売れなくてワゴンセールにあったの。

 

 

カレー大好きなので、こんなレトルト

あったのも気づいてなくて、

なかなか行けない場所の名店のカレー

 

 

をレトルトで食べれるシリーズみたい

だったので、いくつか買いました☺

こないだ近所のカレー食べに行ったんだけど

 

 

エビフライは美味しかったんだけど

ルーは私の好みではなく

ただただまっすぐに辛くてねっとりしてた。

 

 

でもそのカレーが好きな人もいるだろう。

店主が素敵な方だったですし☺

それで私の好みなカレーだったらもっと最高だったんだけど^^

 

 

で、今日食べてみたレトルトは

 

エリックサウスというお店のカレーでした。

中辛で結構中辛でも辛さがきついランクの中辛

だったので、食べれるだろうかと不安でした。

 

 

私は美味しい辛さは好きだけど

地獄みたいな火が出そうな辛さは苦手。

何より体に悪そうですしね。

 

 

このカレーはほんと、一口食べた瞬間に

「うまい!てーてってれ~」って

あの魔女の顔が浮かぶ位の美味しさでした。

 

 

私が好きなタイプの辛み。

ただただ辛いんやなくって

酸っぱさとまろやかなうまみがある。

 

 

そしてスパイスの味がするの。

ガラムマサラ?インド系の味わい。

で、チキンのカレーなので

 

 

チキンは絶対固いって事がなく

ほろほろになってるのも好き。

肉の場合硬くてゴロゴロしてたり

 

 

脂身どろんどろんとか、脂身がこりこりとか

うわー無理って事が多い。

捨てる部位をいれてんのかよー感じのね。

 

 

かみきれない肉は味だけ取って

廃棄して欲しいですわ。

いやーほんとこのカレー美味しすぎたので

 

 

これはブログに載せたいって思って

載せてみました。

カレーって口に入れてみないと

 

 

自分の好みの味かどうかは分からないから

ある意味賭けですよね。

入って食べて好きじゃないカレーだと

あー他の店行けばよかったってなる。

 

 

口コミだって、その人の好みだし。

自分がどういう感じのカレーが好きかが

沢山食べて、このスパイスが入ってるやつとか

 

 

具体的に分かってきたら、

外す事はなくなってくるでしょうね^^

折角食べるなら、好きなタイプのカレーに

 

 

ありつきたいものです。

なんかこの好みのカレーに

出会えるようにするコツも

 

 

人生と似てるなと感じます。

世の中に溢れてる「いいよ」って

情報を鵜呑みにしても

 

 

自分に合うかどうかは

結局自分がそれをやってみなきゃ

分からないって事。

 

 

へ~そうなんだって傍観してても

あなたにぴったりかどうかはわかんない。

TYしなさいってモゲさんが

 

 

おっしゃってるように。

兎に角何か気になるって事には

色々飛び込んで行って

 

 

トライあんどエラーを繰り返していく中で

「私はこれ!」ってものに

出会えるんやろね☺

 

 

楽して稼げるってのも

ちょっと思い違いしてたし^^;

ぼけーっとしてるだけで不労所得が入るという意味じゃない。

 

 

まあそういう人もおるかもしれんけど。

楽しく稼げるって事やね☺

好きな事を仕事にすればいいっていうよね。

 

 

私は好きな事ってゲームやけど

だからってゲームを仕事にって

ひたすらゲームしてる動画をアップして稼ぐ

 

 

というのは攻略動画を載せるのでしたら

視聴者増えるだろうけど

ただだらだら遊んでる動画なんか

 

 

誰も見ないよねw

よほどその人が有名な芸能人なら

面白そうってみるけど。

 

 

なんでもそれでお金を貰おうって思うと

色々しっかりと準備して挑まなきゃなんない。

画面見やすくするとか役に立つ動画を作るとか。

 

 

だからゲーム好きやからそれを仕事に

ってそう簡単な事じゃないなと私は感じる。

ゲームを通して気づいた事を書くとかなら

 

 

出来るかもしれないけど

けどそれでお金になるのだろうか?って

思えたり。

 

 

そもそもゲーム好きな人しか

見てくれない情報だし。

すきを仕事にするって

 

 

簡単そうで難しいですね。

美味しいお店に食べに行くってのも

好きな事だから、食レポを載せる

 

 

というのはもう既に沢山の人が

しているよね。たまに私は

こんな風に載せてみますが^^

 

 

私のグーグルの口コミは凄い数の

ウォッチャーがいるんだけど。

あれはちょっと引く位の数です^^;

 

 

世界中の人が見てるん?って位よ。

それをそのままYouTubeに

連れていけたら収益化すぐいけるのに。

 

 

そうやって引率?は出来ないみたいやし。

見た数だけお金が振り込まれたら

嬉しいのにな♪

 

 

ただで情報載せてあげてるんだし

お店だってただで口コミして

あげてるんだしね~。

 

 

世の中結局口コミが命やもんね。

知って貰わないと誰も来ない。

とはいえ・・・人気だから行くってより

 

 

その人気店の近くの閑古鳥がないている

お店に食べに行く方が善を詰めるそうです。

人気店は苦労せず集客できるから

 

 

元々あった古いお店は

新参のお店に客を取られて

一生懸命毎日作ってるのに

 

 

誰も来なかったら可哀そうじゃない?

並ぶのもしんどいし。

すぐ食べれるんだし、人気店の

 

 

近くの空いてそうなお店

入ってみてあげてほしいな~。

 

 

仮装大賞で有名な欽ちゃんとか

斎藤ひとりさんはそういう行動

してるそうです☺

 

 

立派な人は違うね☺