136 結婚して19年目の記念日 | 潜在意識を書き換えて、人生楽しく思い通りに生きてみませんか?

潜在意識を書き換えて、人生楽しく思い通りに生きてみませんか?

ドラゴンマスターSHINGOさんのスクール10期生です
魔法学校で伝授されたドラゴンヒーリングや、
金のドラゴンクリスタルチャネリングカードで
龍さんからのメッセージをお届けします♪

こんばんは☺星龍 杏樹です♪

19年前も雨が降ってました。

めちゃ緊張した。

 

 

その日を境に、家族と一緒に離れて

住む事がとても寂しく感じた。

明るい家族だったから。

 

 

当たり前の様に、家族と

過ごしていた時間。

結婚するってこういう事かと。

 

 

けど、母も一番最初に結婚したのが

私だったから、娘の私が居ない生活に

寂しさを感じたのか、頻繁に

 

 

会いに来た。

車で会いにいける距離だったのが

良かったなと。

 

 

遠い地の人と結婚していたなら

めちゃくちゃホームシックになっただろう。

友達も居ない知らない地って寂しすぎるだろう。

 

 

まあ今の時代ならズームで話せたりするから

さほど、寂しいとは感じなくなってるかしら。

広すぎる家って寂しく感じた。

 

 

新婚生活もすぐ妊娠してしまったので

新婚旅行にイタリア行ったっきり

海外には行けなかった。

 

 

眼をつぶればあの新婚旅行を

昨日の様に思い出せます。

天気に恵まれて楽しい旅でした。

 

 

でもやっぱり日本が一番良いなって感じた。

日本に生まれて幸せ。

地球に生まれて良かった!

 

 

当たり前のように生きていたら

気づけない。

だからこそ色んな地に行くと良いのでしょうね。

 

 

ドバイとかハワイとか行ってみたいな~。

パスポート切れてるからまた

更新しなきゃなんないけど。

 

 

娘はもはや旅行に憧れなくなっちゃったけど

一緒にあちこち旅行したいって思えるように

なってほしい。