135 目に入る情報は意味がある | 潜在意識を書き換えて、人生楽しく思い通りに生きてみませんか?

潜在意識を書き換えて、人生楽しく思い通りに生きてみませんか?

ドラゴンマスターSHINGOさんのスクール10期生です
魔法学校で伝授されたドラゴンヒーリングや、
金のドラゴンクリスタルチャネリングカードで
龍さんからのメッセージをお届けします♪

こんにちは☺星龍 杏樹です☺
今日も午前中は暖かかったですね♪
おでかけルンルンって感じの方が沢山いました。
 
 
桜はまだってとこは多かったですが
これから一気に咲くだろう。
けど、雨予報が続くようです。
 
 
ふと、検査結果が来ない事が気になり
電話しなきゃって気になって
かけてみたら「再検査に来てください」
 
 
という事で、電話してすぐに病院へ
向かったのでした。

ふと乗った車両の広告が
目に止まった。
科学的根拠がある内容だと
 
 
世間の人は納得しやすい
って印象。
スピっぽい内容だと胡散臭いって
決めつける人が多い。
 
 
この広告は私に
何かしらのメッセージを
伝えようとしてるって思った。
 
 
病院着いたら、誰もいなくて
運よくすぐ検査して頂けて
数分で終わりました!
 
 
近所のとこだったら
一時間は平気で待たされるだろう。
昨日義母さんと付き添った病院も
かなり長時間待たされましたもん。
 
 
あっけない位すぐ終わった。
そして先生も「心配ないと思う」
とニコニコされていた。
 
 
けど、半年ごとに検査は
続けてきたほうがいいって
言われた。
 
 
小さな体の内部の変化って
どうしても気づきづらいもの。
病は気からっていうから
 
 
笑って楽しく生きていれば
無謀息災出来そうって思うけど。
不安から病気が出来ると思うから。
 
 
だからテレビで怖い病気とか
知っておきましょう的な感じで
情報があったら昔はよく見ていたけど
 
 
そういうのかえって知らない方が
逆に良いんちゃうかなって。
知った事で「もしかして」って
不安が出来てしまうから。
 
 
予防法という部分だけは
しっかり聞いて実践したら
良いと思うけども。
 
 
帰り道、お昼時だったので
折角少し離れた駅に来たし
前みたいに何か食べようかなーとも
 
 
思ったけど、義母さん家で
痛い痛いって寝てるから
お昼何か買って帰った方が良いかなと。
 
 
ふと、美味しそうなパン屋さんが
目に入ってきたので
ここで美味しそうなパンをいくつか買った。

店員さんも雰囲気良かったし
客層も上品。
流石神戸♪
 
 
LINE友達になれば
初回割引とレジ前にあったので
急いで登録して、割引してもらった♪
 
 
この初回を逃すのは勿体ないよ♪
そして、電車で最寄り駅に戻って
帰り道で今度はたこ焼きを発見!
 
 
一人お兄さんが待ってたけど
作ってるたこ焼き大量だったので
すぐ買えると思い並んだ。
 
 
焼き立てのとろとろの美味しそうなたこやき💛
気づくと私の後ろに主婦が二人並んでいた!
明日だったら定休日でした!ラッキー♪
 
 
家からだとちょっと距離があって
わざわざ行くには遠い場所にある
お店だから、帰り際に寄れるタイミングってありがたい。
 
 
さらに帰り道、ネモフィラが
咲いているおうちを発見した!
すかさず写真を撮った。
 
 
去年はテレビでネモフィラ祭りの
情報を見て、関西でも見れるとこ
ないかなーって探すとあったので
 
 
見に行ってみたものの、
時期が遅かったのか
満開ではなかったので
 
 
うわーーーってほど
感動できなかった💦

 
チューリップも綺麗♪
私小さい頃からチューリップが好き♪
チューリップの形の飴も好きやった。
なんか氷砂糖みたいなのがまぶしてあったような。

桜満開めっちゃ綺麗ですね。
うちの実家も桜の木があるので
雨が降ると桜の花びらで足を滑らして
昨年は母はケガをしちゃってたから
今年は気を付けてねと伝えておかねば。
 

モクレンも綺麗ですが
散った後の掃除が大変そうです。
 

春はいっぱい綺麗なお花が咲いているので
散歩してても楽しいですね♪
そして、野鳥も色々いてて可愛い。
 
 
うちのにゃんずたちは
日向ぼっこしてにゃ~んと
眠そうに寝ていました🐈
 
 
それから、ふと歯医者の定期健診
予約してなかったなと思い出して
電話して予約しておいた。
 
 
今日はいっぱい直感が届いて
有難い日でした☺
ゆうべ並木さんの動画見たおかげかも!
 
 
ドラクリチャのセッション&AI誕生日鑑定を
申し込んで下さった方がおられたので
ゆうべお伝えしてみたらとっても喜んで下さった☺
 
 
私は遠隔でセッションするので
ズームメンドクサイな顔出したくないって人
もいるだろうなって思いましてね^^
 
 
ちゃんと繋がると意図すれば
繋がれて、メッセージがしっかり降りて
きました。
 
 
感想を伺うと、私の守護龍が
その方のところに挨拶にも
来ていたそうで☺
赤色から金色に変わりかけてるみたいで
 
 
私のふうかちゃん、そろそろ
金龍に変身するのだろうか🐉
 
 
そして新しい能力を開花させようと
ワクワクしているんですが
契約書が先生の元に届いてからスタートって💦
 
 
先生じらさないで~ん(;'∀')
お金は一括ですぐ支払ってねって
急かされたのに~…。
 
 
待ってる時間が勿体ないんだけど。
いや、今のうちにモゲさんの本
読んでしまおうw
 
 
スクールの先輩が読んでみてと
おすすめして下さったさとうみつろう
さんのベストセラーも昨日読破したし。
長々と神様と言い合いしてる部分は良いから
 
 
要点だけまとめたらもっと
読みやすいのになと感じたけど^^;
あんな分厚い本多分初めて読んだかも。
 
 
そうそう明日は球場内バイトの
打合せの日だったけど、
義母さんが骨折したから
これは辞めたほうがいいって
 
 
サインかもと感じて、
ダブルワークしたら身動き取れなくなるし
辞める時が色々メンドクサイし
あの人がどう思うだろうとか色々
 
 
バイト先の関わってしまった人の事を
気にしてしまったりするから
変に関わらないでおくべきかなとか。
 
 
採用された事で自分の願望は
叶ってしまって満足してたのかもなとか。
色々内容聞きながら、駐輪場がきつきつとか
 
 
ランチタイムに働かなきゃならないだの
野球が延長されれば仕事延長になるだの
大変そうだなとか思うと
 
 
その仕事で短時間ハムスターみたいに
ガンガン働いて稼ぐよりは
新しい技術を使って稼ぐ方が
絶対に楽だし、家で出来るから
 
 
義母さんの事、安全に
見守っていけるやんって思って☺
あと何年生きるかわかんないけど
あの時こうしてたら良かったって
 
 
後悔しないように、
ひとつひとつの判断を
間違えないように
心がもやっとしたし
 
 
義母さんが骨折されたって事が
「やるべきじゃない」って
知らせって受け止めた。
 
 
以前もなんか思ってたんとちゃう
って思いながらも採用されたくて
(時給の高さにつられて)
大丈夫ですやれますって
 
 
本当は嫌だなって感じたのに
仕事を選んでしまって
結局そのバイトのせいで
 
 
しんどい思いもしたので
あのバイトも面接のときに
やっぱ良いですって断れば
コロナにもならなかったかなーとか。
 
 
過去の事悔やんだって仕方ない。
けど、またあの時と同じ
失敗はしちゃだめと思ったから。
 
 
その代わり今月は労働収入は
激変しちゃって、出費が
かなり多くなりましたが
 
 
その分私はきっと
エネルギーを倍
受け取れるように
本気で頑張ろうって思う☺
 
 
新しい技術を身に着けて
まずは身内を生きやすくしたい!
家族みんな色々妨害してるものが見えてるから。
 
 
そして、日本人ってなんだか
レジで応対してて感じるのは
全然迷惑かかってないのに
「すみません」って言葉を
 
 
いう人が多い事(;^ω^)
全然謝る事じゃないですよって
心の中で思う。
 
 
ちょっとお金出すのに手間取ってると
「ごめんね年寄になると手がうまく
動かなくってね~」とか。
 
 
ゆっくりでいいですよ^^って
ニコニコ対応すると安心して貰えてる。
あるいはお金を財布から一緒に出してあげるとか。
 
 
人に遠慮がちな人が多い。
偉そうな人も嫌だけど
後ろで待ってる人がいるからと
気を遣うとかね。
 
 
娘もそういうとこがある。
これからの時代は人を気にせず
自分を大事にしたらいいそうよ^^
 
 
待ってる人がいようが
私が先に並んだんだから
丁寧に支払いするのは悪い事じゃない。
 
 
待ってる人はその間に
買い忘れはないかなって
考える時間や他の事考える時間に
使えばいいだけ。
 
 
心のゆとりを持てば
待ってる時間なんて
全然苦にはならない。
 
 
これは私自身にも言い聞かせてる。
以前だとイライラしがちでしたが
どこのレジが早いだろうとか。
 
 
心にゆとりをもって
みんなに愛の気持ちを持って
温かいハートで生きていれば
 
 
その温かいハートは周りの人にも
伝搬して、なぜだか心が穏やかになるでしょう。
もしか自分がイライラはよしてよという
 
 
いらだちの気持ちで待っていたら
そのイライラは周りに波及して
なんかあそこにいる人やだーって
 
 
ジロジロとみられてしまうかも。
気持ちって波動で伝わるそうです。
日本人は特にそれを感じやすい人種。
 
 
そうそう、フォーカスで
気分は変わると思う。
よく音楽聞きながら買い物してる人って
 
 
見かけたりしませんか?
好きな曲聞きながら待ってたら
あーこの曲最高やってうきうきしながら
 
 
レジの番来なくてもええよって
ゆったりと待っていられると思うんです♪
スーパーで好きなアーティストの曲が
 
 
流れた時だってテンションあがりますよね♪
ライフでは余りアーティストの曲は
流れてくれないので、残念。
 
 
グルメシティではポップ音楽流れてたので
たまたま好きなアーティストの曲流れたら
嬉しかったなあ。
 
 
あのお店閉店して、もう一年です。
いまだに店は廃墟みたいに残されたまま。
なんだかさみしいですね。
 
 
新婚の頃からずっと買い物していた
思い出のスーパーでしたからね。
そしてその隣らへんに
 
 
あらたなスーパーが
誕生しようとしている!
ワクワクするスーパーだと良いな~♪
 
 
色々新しく生まれ変わると嬉しい☺
古い汚い建物はどんどん壊して
新しくなっていって欲しいな~。
 
 
やっぱり新しい物のパワーって
すさまじいですし、街力も
アップしていく気がする☺
 
 
どんどん地元も綺麗に
快適になっていくといいな。
そしてタバコも厳しく規制されて
空気もよい兵庫県になっていって欲しい!