134 エイプリルフール | 潜在意識を書き換えて、人生楽しく思い通りに生きてみませんか?

潜在意識を書き換えて、人生楽しく思い通りに生きてみませんか?

ドラゴンマスターSHINGOさんのスクール10期生です
魔法学校で伝授されたドラゴンヒーリングや、
金のドラゴンクリスタルチャネリングカードで
龍さんからのメッセージをお届けします♪

こんばんは☺星龍 杏樹です♪

今日はエイプリルフールでしたね。

ドラクエ10では今年も色々面白いネタが満載でした。

 

 

毎年安西さんこの日の為に

頭を捻って色々打ち出してるそうです。

ガタラのヌシ釣りもなんとなく

 

 

おちは分かってたよw

けど、一応釣りに行きましたw

だって今日しか見れないからやらんとねw

 

 

あと、ショップで無料で手に入る

グッズも一応全キャラ分貰ったけど

効力は今日だけやろうね。

 

 

使ってみたら結構無料にしては

面白かった☺

楽しくてずっと使いたいくらいw

 

 

好評だったらきっと後日

有料で販売するだろうな~。

ツールの方も、UFOキャッチャーみたいな

ゲームもあったし。

 

 

あとパフパフ天国も今年もあった。

メンバーがいつもと違ったけど

セリフがちょっときわどい。

 

 

妄想してる変態もいるんだろうな。

パフパフって結局…。

 

 

で、現実世界では、

特にエイプリルフールなネタは

転がっていなかった。

 

 

日本人って騙されると

本気で怒る人もいるから

やらないのでしょうね。

 

 

トラブルにもなりそうだし。

という訳で4月に入りました!

温かくて気持ちがいい一日でしたね♪

 

 

毎月一日は映画を見ようって思って

バイトは休みにしていた。

ついたち参りもすれば良かったな。

 

 

だけど、今回は義母さんが

また具合悪くなっちゃって

病院付き添いでした。

 

 

打撲位かと思ったら

圧迫骨折していた💦

よく我慢出来たよね痛かっただろうに…。

 

 

義母さんの我慢強さには

ほんと驚かされる。

私は痛さには弱い人間。

 

 

朝受付したら、担当医は

午後からくるって事で、一旦帰宅して

午後に出直したけど、

 

 

 

診察はすぐだったけど、

レントゲン、MRIが結構時間かかり

降りるエレベーターもなかなか来なかったり。

 

 

けど、周りには骨折した若い子や

同じ位の世代の社会人っぽい骨折した人がいて

入院する様子で、病院行くと

 

 

自分が何事もなく元気でいられる事に

ありがたいと強く感じられた。

小さい男の子がMRIから出てくると

 

 

お母さんが「おにぎり食べる?」って

話しかけてるのを見ると

息子も昔MRIおとなしく受けて出てきた時の事を

 

 

思い出したりした。

ってかあの時のMRIは

する必要なかった検査やったよなーって

主人はいぶかし気だったが。

 

 

咳したらダメって拘束されると

急にいがらっぽくなって

むしょうに咳がしたくなって

 

 

必死でこらえて苦しかった

って事が私にもあった。

検査はしんどいですよね。

 

 

今日は入院せずとりあえず帰宅したけど

娘も心配してたし、猫さんも

心配して出迎えてくれた。

 

 

そういえば黒猫ちゃんは足にケガ

そして頭もなんか薄くなってた。

烏に襲われたんだろうか?!

ちょっと弱ってて可哀そう。

 

 

昨日見た時は私のかおをみて

「にゃ~」っと鳴いてたのに

今日はちらっと眼を見たら

また目をつぶってまるくなってた。

 

 

大切なものを守りたい…。

傷つけないで!

もう失いたくないよ(´;ω;`)

 

 

大丈夫!ネガティブなワード

あかんあかん。

絶対幸せになるから!

 

 

起きている事は全て必然であり

自分が引き寄せている事なの。

だから、弱気になっちゃいけないの。

 

 

きっとうまくいく!

明るい未来を見つめて

幸せになる!そう誓えばいい!