133 いわ船神社と星田妙見宮へ参拝 | 潜在意識を書き換えて、人生楽しく思い通りに生きてみませんか?

潜在意識を書き換えて、人生楽しく思い通りに生きてみませんか?

龍作家SHINGOさんのスクールでマスターした
ドラクリチャとドラゴンヒーリングが出来る
龍使いです♪あと、潜在意識セラピストとしても
活動中です♪AI画像も作れます♪オンライン秘書としても
必要な方の為にさせて頂きますよ♪

こんばんは☺星龍 杏樹です♪
今日は、こないだ西宮神社リトリートに
連れて下さった方の別のリトリートの日でした。
 
 
阪急淡路駅9時の待ち合わせで
暫く待ちましたが、メンバーは
10名でした。
 
 
皆さんとても素敵な方でした☺
連絡先交換したかったな~。
淡路から車で連れてって頂けたので楽でした♪
 
 
一番後ろの座席だったので少し酔ってしまった(;'∀')
車酔いしやすい体質。
自分が運転してる立場だと酔わないんだが。
 
 
あとなんか自分が好きじゃない香水の
香りをつけてる方がおられて
それで気持ち悪くなったかな。
 
 
あと、車の中で色々
高波動の写真を色々
見せて貰ってたから
近距離の物を見てると酔いますよね💦
 
 
けど、どの写真も
凄いものでした。
高千穂すごいとこなんだなーって。
宮崎県だからいこっかって行けない💦
 
 
一時間ほど走って気が付いたら
目的地に到着してました。
19度くらいでお天気も丁度良かった。
 
 
桜もちらほら咲いてた。

↑この神社は私の行きたい神社の候補には
なかったんですが、行ってみて凄く良かったです。
少し危険なアドベンチャーな岩窟に入ったりもして
 
 
小さい子や77歳以上の人は入れないそうで
たまに行ってはいけない方向に
進んでしまう人もいるんだとか。
 
 
先導して下さった方はベテランだったので
安心してついていけました。
洞窟、リアルなドラクエ気分w
 
 
「生まれ変われる」という洞窟。
その洞窟を抜けたら、
ご神体の上についている不思議。
 
 
この岩に乗って神様が降り立ったんだとか。
饒速日命という神様なんだって。
これまで名前を伏せられていた神様だそうで。
 
 
今の地球を救える神として
再び、呼び戻されているのだそうです。
瀬織津姫も同じく。
 
 
みんなでこの神様の名前を呼びましょう!
大いなるパワーが地球に降り注がれ
危険から守られるでしょう!
 

 
岩が建物に食い込んでるように見えますね。
洞窟の中は写真撮影禁止でした。
昔その洞窟内に巨大な白蛇さんがおられたらしい。

この後、滝を見に行って
また車で移動して
おしゃれな一軒家のイタリアンへ♪
 
 
とても美味しくて、しかも
一時間くらいゆっくりまったり出来た。
四人と6人で別れての食事でした。
 
 
色々お話できて楽しかった☺
ゾロ目もめちゃくちゃ見たし。
一緒のテーブルに座ったタロットの方は
 
 
いつも帰りに、電車に乗ってると
この人は次の駅で立つって感じた人
の前に立ってると、思った通り
 
 
立ってくれて座って帰れるんですと
おっしゃっていたw
私もそういう事やってみた事あるけど
 
 
そわそわしてるから降りるんだろうと
期待してたら結局終点まで
一緒だったっていう迷惑な人いた^^;
 
 
終点まで乗るなら寝ててよって思う(-_-;)
んで、降りるけど、ドアがあくまで
ずーっとしぶとく座ってる人が多い💦
 
 
さて、食事の後は、また車で少し移動して
生きたかった「星田妙見宮」へ!
誰が言ってたか忘れたけどなんか行きたかった。
 
 
最寄り駅からだと凄いしんどかったって
聞いてたから、今回車で連れてってもらえる
このリトリートめちゃくちゃ有難かった!
 
 
しかも、霊能力のある方と一緒なので
色々お話も伺えて、今メッセージ
降りてきましたっと色々教えて頂いたり。
 
 
ワークの時に、「あなたは幸せになれるよ」と
先生から伝えられて、涙が出そうになったり。
瀬織津姫様が手水舎のとこにおられた事もあったとか。
 
 
結構険しい神社でしたが、不思議と全然疲れなかった!
小さい頃から山道を歩いてたからなのかな?
それとも龍さんが力をくださっていたのだろうか。
 
 
高い場所だから景色も良かった。
夜綺麗だろうなーって思った。
お土産屋さんでお塩や御朱印も買いました。
 
 
次いつこれるか分からないし
こういうとこでお金を使うって
良い出費だと思う。
 
 
桜見の季節だからと駐車場は
500円徴収されるので
行く方気を付けましょう!
普段は無料駐車場らしいですけど。
けどって、桜そんなに咲いてた?って感じでしたが。
 
 
今日はやたら鳥類がいて面白かった。
しゃもみたいな鶏さんが一羽いたり
キジバトがいたり、烏が手水舎にいたり
ヒヨドリがいたり。
 
 
あと、青龍さんのお社のところを
みんなでお参りしてる時に、
中から「こんこん」という音がしたんです!
びっくりしました!こんな事あるんだって。
 
 
風で浄化しますってメッセージがきましたって
先生がおっしゃるとびゅ~っと心地よい風が
ふいてきたり!とても心地の良い風でした。


 

去年の🎋たなばたの日は豪雨警報でている中
先生は参拝に行かれたそうです!
すごい。たなばたの日こそ、ここに
参拝すると凄いパワーが受け取れるんでしょうね。
 
 
ご神水も飲みました☺
龍🐉さんといっぱい繋がれた。
写真には写らなかったけど。
 
 
こんこんって音がしたり、
8888や7777や2222など
ゾロ目をよく見たし。
 
 
夜は龍という名のつく
お店が目に入りましたが、
龍カレーを食べたかったけど
土日ランチのみって事だったので
ちょっと残念でした💦
 
 
先生の講座も受けたいなーって
めちゃくちゃ思ったんだけど
こないだ別の講座申し込んだし
どうしようかな~。
 
 
先生は来年は手術するから
活動休止ですっておっしゃってたし
先生の事大好きやし、先生を慕ってる
人達もなんか好きな感じの人たちが
集まってるので、仲間になりたいなーって思ったり。
 
 
スピ好きな人ってなかなか
普通いないし。
どうしよー。あれもこれもやって
自分は何が向いてるんですかねって
感じになるのも嫌なんだわ。
 
 
それこそ、昨日あの気功師さんが話してた
あなたの天命がばしっと見つかるワークを
やれば「これ」が見えてくるんだろうけど。
 
 
なかなかそのワークが難しい。
でもきっと自分の前に現れる
情報って、必要だから現れてるんでしょうね。
 
 
たまたま先生に「玉置神社」と
話してたら、他の人も「私もそこ行きたい!」
とおっしゃったので、もしかしたら
 
 
先生が連れてってくださる日が来るかも!
今年中に叶うといいな~。
豊中で朝早くに集合出来る?っておっしゃってたけど
 
 
連れてって頂けるなら起きますわ!
実現したら良いな。寒くない季節に☺
貴船神社も連れてって欲しいな~♪