127 スクールの先輩に守護龍を見てもらいました | 潜在意識を書き換えて、人生楽しく思い通りに生きてみませんか?

潜在意識を書き換えて、人生楽しく思い通りに生きてみませんか?

龍作家SHINGOさんのスクールでマスターした
ドラクリチャとドラゴンヒーリングが出来る
龍使いです♪あと、潜在意識セラピストとしても
活動中です♪AI画像も作れます♪オンライン秘書としても
必要な方の為にさせて頂きますよ♪

こんにちは☺∞白結輝∞です♪

こないだ霊能者さんに龍なんておらん

って全否定されて、がっかりしました。

 

 

そんなとき、ふと先輩が今

キャンペーンで守護龍を見てくれる

というのを知り、私もお願いしました☺

ひろみさんとは以前もお話した事があり

その頃の私には青龍さんがついているよ

と教えて頂いたので、

 

 

私はずっと青龍さんに守られてると

思ってたし、自分のカラーは青だと

感じてました。

 

 

昨日見て頂くと「赤龍さんがついてる」と

言われました。意外でした!

名前もつけて下さいました。

 

 

それから一番気に入っている

龍の置物はどれですか?って事で

お見せすると、その龍さんにも

 

 

名前をつけて下さいました。

イベントに連れてってあげてねって事で

前回荷物がかさばるわって事で

 

 

持っていくのを辞めちゃったんです💦

龍さん拗ねちゃってたのかも。

今度のイベントは連れて行くよ!

 

 

守ってくれたりするみたいだし。

前回頭がひどくって、肩こりも酷かった。

それはプロテクトちゃんと出来てなかったから。

 

 

結界を張ってたつもりだったんだけど。

私はどうも人からエネルギーを吸われるタイプ

らしい。だから疲れやすいんだな人ごみ。

 

 

なんかこの人苦手って思う人は

無意識で私のエネルギー吸ってるらしい。

なんかわかるんです。この人しんどいって。

 

 

でもそういう人って結構人気者だったり

可愛がられてたりする。

愛されキャラなんですよね~。

 

 

話してたら話もはずんで楽しかったり

するんだけど、その後どっと疲れてる。

でも私は人からエネルギー奪う側には

 

 

なりたくないので、気を付けたい。

先輩は他にも色々とアドバイスを下さり

コンサルの先生よりもためになる

 

 

 

アドバイスを無償で下さったんです。

正直コンサル受けてて、

ただただ喋ってるだけで終わったって

 

 

感じた日もあるんです。

それで一回分おいくらだったのかなって

空しく感じたり💦

 

 

けど、結局は自分自身が行動起こさないと

何も変わらないって事なんだろう。

人に依存してる人は成功出来ない!

 

 

俯瞰して、ここをこうすればいいよって

他人からだと見えてくるのだろう。

もう少し先に良い物があるのに

 

 

ずっと同じ場所で待ってるだけでは

その良い物にはたどり着けないって事。

頭では分かっているんだけどね。

 

 

今日はワームムーンだし、願いを

打ち上げます(^_-)-☆

 

 

そうそう、こないだバイトでもやっと

して、新しいバイト応募したんですが

「履歴書不要」って条件でヒット

 

 

したのに、面接の日に履歴書持参でと

さらりと連絡来たんですわ。

大抵の人はそこでいらん事言うのはやめとこ

素直に履歴書持って行こうって思うのだろうか?

 

 

でも私はそういうのキッチリ言いたい方で

きっとそこがおとめ座の気質なんだろうな。

(最近知ったんです月星座がおとめ座だと)

 

 

履歴書不要って載ってたんですけどと伝えたら

どこに書いてますか?って返答がきて

載ってるURL添付したら納得してくれて

 

 

あーこういう事するとメンドクサイ人だ

って嫌がられるだろうかと思ったりもした。

けど、なんか逆に感謝されて

こちらのミスでした、気づいてませんでした

ありがとうございます!と感謝された。

 

 

なんか私そういうの見つけてしまうタイプ^^;

今働いてるバイト先でも募集終了してるって

いうわりに応募の電話来るからなぜだろと

調べたらまだ募集されたままで、人事に

伝えたら急いで取り消してはったからね^^;

 

 

多くの人は損するのは会社だと思ったりで

そこまでしないんだろうけどね。

余計なお金をそんなとこにかけてほしくないし。

 

 

結局今日もバイトだったけど、

リーダーに「ダブルワークでも良いから

辞めないで~」って引き留められたし

 

 

嫌な言い方した人もキツイ言い方しちゃうの

自覚してていつもごめんねと謝ってくれたから

ギクシャクせずに仲直りできたので良かった^^

 

 

話せば分かり合える事だってある。

本音を伝えたとこで大喧嘩になったら

それまでだと思う。

 

 

先輩のアドバイスを一つ一つ

ちゃんと言われたとおりやってみたら

夜中何か第三の目で視えそうな感覚がした。

 

 

それから、何か気配を察知しやすくなった。

誰も居ないのに、なんか今居たって

何度も今日感じたんですよね。

 

 

昨日はなんか高いとこに何か

いるような感じがしたり。

幽霊よりは龍の気配を感じれるようになりたい。

 

 

あと、うちの猫さんがゴロゴロと

めちゃくちゃ甘えてきたので

びっくりでしたw

 

 

昔はなんか私と目が合うと

耳が後ろに下がって

警戒のポーズされてた。

 

 

何もしてないのにな~って。

私の中身に何か怖いものが

いたのかもしれない。

 

 

動物って敏感らしいから。

感じるんでしょうね。

何もしてないのに吠えられたりさ。

 

 

私の波動が愛になってるんだろうか。

だから猫ちゃんも安心して

ゴロゴロと甘えてくれるんだろうか☺

 

 

一方でカラスがうちの家を

囲う様に四方八方にいるから

なんだろうなと気になっちゃいました💦

 

 

たんに猫の餌狙ってるだけ?!

烏ってなんか可哀そうな鳥だな。

鳥は私好きだけど、カラスは嫌。

 

 

人間のせいでカラスは生きづらいのかも

しれないですけどね。

お互いにいい関係で生きれたらいいのにな。

 

 

烏のおかげで助かるわって感じで

烏が人間にとって役に立つ鳥として

存在してくれるようになればいいのに。

 

 

廃棄する食べ物を綺麗に食べつくしてくれるとか。

汚い食べ方されるから困るわけで。

 

 

履歴書書かなきゃな~。

なんかメンドクサイんですよね履歴書💦

職歴がいつからいつまで働いたかとか

いちいち覚えてないし💦

働いた職場を並べるだけで良ければいいのに。

 

 

あと学歴なんてもう関係ない時代やし

載せる意味ないじゃん。

令和版履歴書って作って欲しいですね。

 

 

学歴不問って書いてたし~。

文字数多いから書くのだるい~ん。

パソコンで作って送信できる会社も

今時あるのにね。

 

 

面接だって今働いてるとこは

ズームで面談だったから家で

面接受けれてめっちゃらくちんだったし。

 

 

わざわざ明日雨の中職場で面談なんだよ💦

めんどくさいな~…。

採用されるなら行く手間は損にならないけど。

不採用になったとしたらわざわざそこまで

いった手間って…。

 

 

色んな職場の経験があるのを

プラスにとってもらえると良いけど

あきっぽい人と悪く取られると嫌だな。

 

 

上司のハラスメントが原因

で点々としてきたんですが。

 

 

起業家はそういうしんどい

上下関係がなく単独でいけるから

良いですよね~!!!!!

 

 

はやくそっちの世界に移行したいです!

完全にスピ一本で心地よく生活したいですわ!