128 自信がみなぎってきた~ | 潜在意識を書き換えて、人生楽しく思い通りに生きてみませんか?

潜在意識を書き換えて、人生楽しく思い通りに生きてみませんか?

龍作家SHINGOさんのスクールでマスターした
ドラクリチャとドラゴンヒーリングが出来る
魔法使いです♪あと、潜在意識セラピストとしても
活動中です♪AI画像も作れます♪オンライン秘書としても
必要な方の為にさせて頂きますよ♪

こんにちは☺∞白結輝∞です♪

そのうち名前変えるのですが

今はとりあえずこのままでw

 

 

ここんとこ不安定な天気ですよね!

しかも烏がやたらいるのが気になるわ。

3月末なのにまだ温かくならない。

 

 

一方で桜が咲いていたりする!

昨日満月だったのに雨だったので

見れませんでしたわ。

 

 

でも桑名さんの満月瞑想は

しっかりと受けて

浄化させて頂きました☺

 

 

今日はシフト入ってなかったから

ゆっくり眠れました。

ふしぎな夢をよく見ちゃいます。

 

 

韓国人がなぜか沢山出てきました。

そして私は何か開発してたような。

夢って潜在意識と繋がってるのかな。

 

 

で、今日はたまたまフェイスブックで

見つけた潜在意識書き換えをしてもらえる

モニターを見つけて、受けました!

 

 

自分の名前を間違えられた事で

ちょっと不愉快な気持ちを

してしまいましたが(;'∀')

 

 

よくあるんですけどね^^;

自分自身もそういう事

しないように気を付けようって思いました。

 

 

最近自分より年下でも

めちゃくちゃ大活躍してる

女起業家さんが沢山いる。

 

 

私も、もっと早く起業家になろうと

目指したら良かったんかな?

けど、風の時代だからこそ活躍できるのかも。

 

 

そういえば土の時代から風の時代に

なりつつありますが、次が水で

その次は火というように

入れ替わっていくらしいです。

 

 

けど、生きてる間には水の時代は

来ないそうで、風の時代で

生き抜く事になりそうですね。

 

 

そういう背景を知って生きていくって

大事な事でしょうね。

でなければ、思う様にいきれません。

 

 

常に情報は進化していきます。

情報に乗り遅れると置いていかれちゃう。

スティーブジョブスみたいに

0から1を生み出せる能力

 

 

日本人はそれが得意な国民なんだそうです。

けど、マッカーサーのせいで

義務教育だのを植え付けられたせいで

~でなければならないって考えに支配され

 

 

日本人の本来の強みが押さえつけられて

アメリカの思うつぼにされてしまったとか。

今こそそんな呪縛から解き放たれる時かも?

 

 

そうやって日本を押さえつけておきながら

アメリカでは子供の頃から

自分の個をアピールする、個性を発揮する

生き方を学ばせて伸びていったそうな。

 

 

確かに帰国子女ってなんかずばずば

思った事言うし、なんか違うなって

感じてたし、周りから浮いてた。

 

 

早見優とかがそういうイメージ。

多くの日本人が嫌ってたかもしれない。

けど、本来日本人は彼女のように

生きていけたはずだったんだろう。

 

 

義務教育って先生もノルマのために

必死でここまで教えないけないって

時間無理やり全部読み終えようとしてた。

それに意味なんてあるのかと感じてた。

 

 

先生だってもしかしたらここまで

教える必要ないやろって思いながら

やらないとあかんからやっていたのかも。

 

 

重たい教科書沢山鞄にいれて

毎日持って帰らされたところで

全部見直すかっていうとそうじゃないのに

学校の置いていくのは禁じられてて

 

 

毎日人が多い帰宅ラッシュ時や

通勤ラッシュの電車を重たい

鞄を背負って通学してる学生達を

見てるとほんと気の毒です。

自分自身もそうだったけど。

 

 

ほんとおかしいよね。

タブレットで間に合うでしょうに。

電子化してるのにいまだに

教科書を持たせるのも紙の無駄だと

感じるし。

 

 

学生時代学んだ事のどれくらいが

生きた知識になってるだろうか。

 

 

中卒であっても社長として

成功している人がいるように

学ばなくてもいい知識は多いかと感じますね。

 

 

つらつらと思いつくままに書いてるけれど

そういえば今日セッション受けた先生が

ブログ集客ってもはや意味がなくなってるって💦

 

 

あーだからうまくいかんのやねって

納得しちゃった。

みんな思ってませんか?

 

 

とりあえず書いてる毎日ですよね?

↓に募集したとて、応募してくる人

いないもの。

けど、誰か応募してくれるかもと

期待してリンク載せてみるけども。

 

 

だって、なんか求めてる人が見てくれてない。

見てる人って起業家ばっかりなきがしてならない。

売り込もうとしてる人ばかりがいても意味ない。

 

 

本当に届けたい人が見てくれないとね~。

フォロワーの数やいいねの数なんて

どうだっていいそうな。

 

 

自分の名前を載せたくないから

隠れてフォローしてみてる人だって

いるだろうし。いいねしないけど

読んでる人がいるのも知ってますよ。

 

 

要は見てくれた人の心に響かせる事だ!

きっと私今日のセッション、

潜在意識の書き換えを受けた事で

良い現実を引き寄せてる!

 

 

去年の癒しフェア大阪で

美湖ちゃんに潜在意識書き換えをしてもらって

人と話すのに緊張しないようになりたいって

漠然と願ってたけど、もうそれは

ちゃんと書き換わってる。

 

 

今思えばもっと考えて

かなえたい夢を伝えたら良かった。

あとサインして貰ったり写真も

折角なら取って貰えばよかったなーって。

 

 

またチャンスあるなら次こそは

そうして貰おう!

 

 

良い引き寄せをいっぱいして

夢を絶対にかなえたい!

自分には力がある!

絶対に幸せになる!