126 FF7の花火大会 続報 | 愛して龍

愛して龍

ドラゴンマスターSHINGOさんのスクール10期生です
魔法学校で伝授されたドラゴンヒーリングや、
金のドラゴンクリスタルチャネリングカードで
龍さんからのメッセージをお届けします♪

こんにちは☺∞白結輝∞です♪

昨日の花火大会をライブ配信してらっしゃる

方がおられたようです。

 

 

スマホで撮影してらっしゃる方は

沢山見かけてましたが

手が疲れそうだなと思いました。

 

 

ちゃんと三脚でしっかり固定して

撮影されてる映像の方が

見やすいですしね☺

 

 

 

弟にも教えてあげたら、そんなイベント

あったんだ~っと驚いてました。

意外とこういう情報って広まりづらいものね。

 

 

FF7が好きで、知ってたら行ったのにって

思った人もいるのかもしれません。

こういう情報って自分でまめに検索しないと

 

 

入ってこないものですね。

ファンクラブみたいなのがあるかもしれないけど。

そういうのすら知らない人も多いだろう。

 

 

見込んだ程お客さん来なかったっぽい感じでした。

あいにくのお天気でしたしね。

夏だったらもっと集客できたんでしょうね。

 

 

でも海外からも来ている猛者もいたので

どうやって情報をゲットしたんだろうって

ふしぎでしたw

 

 

でも映像だとやっぱり肉眼でみれた

★の形はくっきりとは映ってなかった。

無料でも駅の向こうからとか

 

 

みれてたみたいやから

ちょっぴりずるいなとも思った。

だけどやっぱり有料で見る方が

 

 

仲間たちと密集してワクワクして

見れるのでより楽しいかなって♪

 

 

 

FFはこういう楽しい野外イベントあるから

DQもやって欲しい。

コロナのせいで35周年は特になかったけど。

 

 

任天堂だって同じ。

コロナなかったら色々イベントあっただろうに。

なんか来年ちょっと何かあるって

 

 

おどしてるような未来予測者達がいるけど

どうなんだろうか。

地球はどんどん良くなるよって一方では言われてる。

 

 

私は後者を信じたいです。

スピを信じない人はどうも

悪い方の意見に引っ張られがちだと感じる。

 

 

どうかなってほしい

未来の世界を思い描いて欲しいです。

怖い怖いって思わないで☺

 

 

未来はみんなが愛を持って

幸せな世界になると強く願った

思いを打ち上げれば

 

 

絶対に叶う!!

花火を見ながら

雨がやんで気持ちよく見れますようにって

 

 

祈ったらちゃんと大雨だった天気が

変化してやんでくれたし☺

きっと他のお客さん達もみんな

 

 

そう祈ってくれたから叶ったんだ。

エアリスの祈りのシーンみたいに

何も起きなかったじゃんって思わせておいて

 

 

最後にちゃんと発動してたように。

見えないけどちゃんと少しずつ

祈りって力を発揮するんだよ☺

 

 

ゲーム好きな人口って

こないらライブ配信で20万ほど

いたから、そういう人たちが

 

 

みんなハッピーな思いを

未来に飛ばしてくれたら

大きな力になるだろうなって思ったり。

 

 

ごくうがおらに力を少しで良いから

分けてくれって少しずつみんなの

力を受け取って救ってくれたように。

 

 

絶対地球はよくなるから!

みんなでお金の心配もなく

豊かに幸せに生きれる未来を作ろう!