125 万博記念公園でFF7の花火大会 | 愛して龍

愛して龍

ドラゴンマスターSHINGOさんのスクール10期生です
魔法学校で伝授されたドラゴンヒーリングや、
金のドラゴンクリスタルチャネリングカードで
龍さんからのメッセージをお届けします♪

こんばんは😊今日は15時くらいまで
雨だったので、花火大会は
雨天決行だったから
 
 
雨止んでほしいなと
思っていたら、夕方前に
やみました。

 
太陽の塔の前
 
芝生は水気を含んでいて
レジャーシートごしから
冷たさがしみました(^_^;)
前には海外のカップルが
見ていましたが
あまり感動してなくて
終わる前に帰ってましたね
 
 
 
花火🎇は★の形に
パラパラ散らばって
きれいでした!
 
 
最近の新しい種類なのかな。
小さい子供もいましたが
怖がらずに見ていた。
 
 
花火なまで見たのは
かなり久々でしたので
心臓に響くのでドキドキしました。
 
 
レジャーシートにも
FF7の絵柄があり
可愛かったです
 
 
19時から一時間くらいでした。
曲に合わせて花火があがりました。
8800円のチケットでしたが
かなりお客さん入ってましたが
 
 
 
淀川花火大会みたいに密集して
なくて広々見れたから
良かったです!
 
 
でも、ちと夜風が寒かった(^_^;)
帰りにもう一枚レジャーシートを
一枚ずつプレゼント🎁されました。
予定よりお客さん来なかったのかな。
これは、メルカリで転売されちゃう
かもしれないなえー
 
 
最寄り駅には21:30過ぎに着きました。
花火🎇って夢みたいに儚いな。
でも楽しかった😊