週末2日目 | しあわせの たね

しあわせの たね

嵐のコト。翔くんのコト。日々のコト・・・。
好きなコト つぶやいちゃってます♪

今朝の日の出。


今朝は部屋から朝日を見てから、大浴場へ


人はほとんどいなかったけど、何となく落ち着かず早めに部屋へ

結局部屋の露天風呂に癒されました笑


今日の目的はお昼にお寿司屋さんに行くこと。

ということで、朝食は軽く頂きました

次回来るなら、食事ナシ&部屋露天風呂を探してもいいかも…。そんな宿あるのかな?


お目当ては金目寿司

旦那はおまかせ&金目寿司を頼むと張り切っていたんだけど、獲れた量が少なかったみたいで、お店の人から

金目2貫入れるので、おまかせを注文してください

私はおまかせを頼もうと思ってたからいいんだけどね…





ネタが大きかった!

金目2貫だったけど、旦那も満足してました照れ


県内GO TOのクーポンを使ったから、お得に食べられました

って旦那のおごりだけど笑


2日間癒されまくった小旅行

とってものんびりできました


明日から現実だけど笑、がんばろー


おまけ。


昨日昔と同じポーズで同じ海で写真を撮ってきました 約30年前だな…

くだらなーい爆笑


私はメチャ抵抗してたんだけど、こんなのも思い出になるんだろうね