週末1日目 | しあわせの たね

しあわせの たね

嵐のコト。翔くんのコト。日々のコト・・・。
好きなコト つぶやいちゃってます♪

朝イチで不在者投票に行き、『県内版GO TO  トラベル』を使って小旅行へ


天気も良く、海沿いをドライブしながら目的地へ

久しぶりに癒されまくりでした

まずはロケーション最高なカフェへ

ごはんも美味しくて大満足照れ


次はバラ園へ

今度庭にバラを植えようって話していたところだったので、色とか形を細かくチェック

やっぱり花って癒される爆笑


そして今日の目的地のホテルへ

露天風呂付きの部屋に宿泊

混み具合によっては、大浴場を利用できない可能性もあるからね
でも同じ階に大浴場があるから、時々のぞいて、誰も入ってなかったら行ってこようと思います!

そして夕食

お腹いっぱいチュー

美味しく頂きました


眠気が来たけど、ごはん食べたばかりだから起きてなきゃね😁