ドラマが楽しすぎる | しあわせの たね

しあわせの たね

嵐のコト。翔くんのコト。日々のコト・・・。
好きなコト つぶやいちゃってます♪

秋のドラマが楽しすぎて、録画がパンパンになってる我が家 


今はお遊戯会の曲の振り付けを考えてて、平日はほとんど観れないから、週末一気見の予定ニヤリ

あっ今、科捜研だけ観た笑


明日振りを見てもらうから、そしたら落ち着くかな? お遊戯会、12月だけど。そろそろ練習開始です。



録画してるのは…


☆月曜日☆

・ラジエーションハウス

・アバランチ


☆水曜日☆

・相棒


☆木曜日☆

・科捜研の女

・ドクターX


☆金曜日☆

・最愛

・和田家の男たち


☆土曜日☆

・二月の勝者


☆日曜日☆

・真犯人フラグ


チェックしなかったドラマもあるけど、これ以上は観れないから、ヨシとしよう


今はディーバがあるから録画し忘れても観れるけど、やっぱり普通に録画した方が観やすいから好き♡




さぁ、休憩終了。

振り付けの仕上げをやってこよー✨