不死身かよ! | アホ息子3人の子育て奮闘記

アホ息子3人の子育て奮闘記

中1から不登校だった長男(なが男くん)はn高2年生になりました。次男(つぐ男くん)は普通の高1生。末っ子の三男(すえ男)は中1になりました。この子も小2から不登校でしたが中学には行くらしいです。


    

終末期 流した涙は嘘じゃない
今心配なのは 命よりベッド代だよ!

エビ象

な、



なんと!


ポーン


さっき病院に行ったら

ばーさんがベラベラしゃべり始めた!


おったまげーーー!


不死身かよっ!


変な事言いよったでー。


おばあちゃんあんたがさっき拾ってたお骨は

誰ので?


とか


おばあちゃんもう私の葬式済んだんじゃろ?

帰ってもええんじゃろーか?


とか、


おばあちゃんもうみんなに私が死んだこと

ゆーたんじゃろ?


とか、とか。


おばあちゃんうんちが出たわー。

変えてぇ!


とか。


ほんまに出とったわ。


そのままそっと閉じました。


真顔


うそやん!

坊さんと葬儀屋さん

予約しとったのに!


滝汗


あわてて電話して

キャンセル言いましたよ。


で、ですよ。


こうなったら早く病院から出てもらわんと

ベッド代が1日9千円だから、

はよ帰らそ!


姉に言うと、


お母さんまだ気がかりなことがあるんじゃろーな。


と。


そういえば…


なが男の夜中の雄叫びで

つぐちゃんもすえちゃんも眠れないので、

わたしが家借りて三人で住もうかとか

相談してたんですよ。

パパになが男を任せてね。


そしたらつぐちゃんが、


お父さん可哀想じゃが。

あいつが入院でもすればいいんじゃが。


というところで

話は終わってたんだけど、

わたしは本気でそれも考えてたんですよね。


ばーさんが帰ったら

出て行けれんがな。


ゲッソリ


やっぱりみんなでなんとかしようかな。


ばーさんのことも、

あのクソ野郎のことも!


真顔