やっぱりやめるそうですよ | アホ息子3人の子育て奮闘記

アホ息子3人の子育て奮闘記

中1から不登校だった長男(なが男くん)はn高2年生になりました。次男(つぐ男くん)は普通の高1生。末っ子の三男(すえ男)は中1になりました。この子も小2から不登校でしたが中学には行くらしいです。


    

世の中の 厳しさ身に染み 挫折する
数日だけでも 良い勉強だ

エビ象

なが男くん

昨日は欠席、

今日は退職の意思を伝えるために

行きました。


実は友達と一緒に応募し、

行ってたんですけどね、

友達は早々にリタイア。


ゲロー


ならば俺もと、

今日伝えてくるらしいです。


働いた日数は5日ですが、

私は上出来だと思いました。


職場の方には

本当に申し訳なく思います。


だけど、

自分で辞める意思を伝えるために、

自分でバスで出掛けたことは

成長している事を感じられます。


んー。

さすが!はらたいら!


ウインク


ここで余談ですが…

このバイトのための出費を

ご報告させてください。


コックシューズ、約3,000円

カジュアルパンツ2本、約6,000円

カジュアルシャツ2枚、約4,000円

借りていた調理服のクリーニング代、

約1,000円


一万円以上…


バイト代貰えたら

くれるんだろーか?


①くれない。(はらたいら)

②半分くれる。(竹下景子)

③倍返しでくれる。(篠沢教授)


もちろん!はらたいら、一択よね。


笑い泣き