行った行った | アホ息子3人の子育て奮闘記

アホ息子3人の子育て奮闘記

中1から不登校だった長男(なが男くん)はn高2年生になりました。次男(つぐ男くん)は普通の高1生。末っ子の三男(すえ男)は中1になりました。この子も小2から不登校でしたが中学には行くらしいです。


    

雨の朝 自分で作る朝食を
淡々と食べ 無言で出かけた

エビ象

今日は雨なんですけどね、

朝5時半ごろに起きて

自分で朝食を作り

出掛けて行きました。


私は5時から目覚めており、

なが男の様子をうかがいに

リビングに行くと

明らかに不機嫌そうで…


なので、私はまた寝室に行きました。


寝れた?


うん。


それだけ。


とりあえず、

篠沢教授、残念!


ニヒヒ