昨日、2020年basi岩手指導者養成に申し込みされたと岩泉在住の方からご報告を頂きました。お申し込み者が5名となりました。あと5名で開催決定となります。
彼女は超最強開運日に申し込まれてましたね。👑
新しい事を始めるには良い日と聞きました。👏


この日は一粒万倍日 新月です。
新月も新しい事を始めるには良い日でなかったかな。
迷っている方は是非明日に(笑)お申し込みを。

申し込み締め切りは事務局に少し延長をお願いしまして2月末となりました。ご連絡まで。


********

さて本日ご紹介させて頂きますのは2017年basiピラティス岩手指導者養成第1期卒業生



マーサ・ピラティス masami さん


 snowboardcross のパフォーマンス向上、大型犬との暮らしと老犬介護への備え、若く健全でありたい、動ける自分でいたいことからオフトレーニングを続けていました。

アレルギー症状、数年前レース中の大怪我からのあらゆる不調を感じ始めていた頃にピラティスに出会い「じぶんのからだ」を知るきっかけになりました。

 養成コース期間は先輩インストラクターさん達にフルサポートして頂き学びを深められました。

同期生たちとは時間を見つけては練習を重ね切磋琢磨し、充実した時間を過ごすことができたのです。

東京へいかなければ取得できなかったことが、盛岡で受講できるこの機会を是非逃さないでほしいと思います。

2016年に数名しかいなかったbasi pilates認定インストラクターが今現在は40名超です。岩手各地で活動され、学び続けています。

サポート体制が充実し、どこでもピラティスができる環境が整い始めています、有効活用されてください。


愛犬家のmasamiさんは盛岡市内にとどまらず、様々な地域に出向いてピラティス指導してらっしゃいます。


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま


指導者養成詳細はこちらから↓


ピラティスでより豊かな人生を!
PILATES space FUKUSHI
福士幸子