昨年お声がけ頂き、今週末に岩泉町へ指導へ参ります。

岩手の中で好きな町
岩泉町と雫石町。

嬉しいです。

しかし肥えてますなぁ、私。
↑これが

↓こうなる。

前の晩、一睡もしてなくてこれですから、プロのお仕事って素晴らしいですよね。👏

やはりピラティスも素晴らしいです。👑
3年前は全くピラティス練習時間をとれていませんでしたが、今は毎日やっていますから。

上が下になります。笑


嬉しい事がありました。↓
昨日、2020年BASIピラティス岩手指導者養成申し込み者が2名となりました。あと8名で開催となります。



さてさて不思議な?お水を飲みながら
はやぶさ🚅で仙台スタジオ向かっています。
本日もご体験の方がいらっしゃいます。

最近、乳酸菌というワードが気になる私。
今日は午後から物件内見も。

ピラティスでより豊かな人生を!
PILATES space FUKUSHI
福士幸子