10年後と10年前の自分 | 表参道・外苑前 N.Y.発!トランポリン&ピラティス ☆スタジオレモン北青山☆

表参道・外苑前 N.Y.発!トランポリン&ピラティス ☆スタジオレモン北青山☆

【女性の一生を垣間見たピラティス先生のヘルシーで幸せな人生予報】妊娠出産、産後、更年期、閉経後、女性特有のガン経験者さんなど、担当した全世代の女性から学んだ予防の大切さを書いています。

 

東京 表参道・外苑前

StudioLEMON北青山 

トレーナーのaiです^^

 

 

 

 ピラティス

 トランポリンエクササイズ

 パーソナルトレーニング

 

を通して "美しくしなやかな体作り" ができる

スタジオを運営しています。

 

体作りって何から始めていいかわからなかったり

きつい・ツライそんな

イメージがあると思いますが

 

視野を広げたり

見かたを変えたりすると

 

とても充実したものになります

 

そんなヒントになるブログになったらいいなと

思っていますニコニコ

 

 

 

 

 

10年後と10年前の自分

 


突然ですが10年って

 長いと感じますか?

 短いと感じますか??


スタジオLEMONは30代〜50代が多い

年齢層なのですが

 

珍しく?20代の素敵な女性のお話です^^



パーソナルトレーニングをして2年になる
スタジオ最年少の女性がいるのですが、


とても!しっかりしていて
広い視野で物事を見る素敵な女性。


そんな彼女が、
今度のお誕生日で27歳になると聞いてびっくり!


会話をしていてもまっっったく
27歳を感じないのです。


こんなに素敵な現在で
10年後どうなっちゃうの〜!?

 

 

楽しみ〜!!! 
なんて話していたのですが


彼女の10年後がわたしの年齢とそう変わらない、、


 え?


10年前ってどんなだったかなー

 え!?


自分の10年後はどうなのよ!?

 

...とカタマル 笑


10年って長いようであっという間だったし

 

これからの10年はすごく遠いようで

すぐそこな感じもする。


ハタチの記念に

誕生石のダイアモンドのリングを買って

ウキウキしたあの日から10数年、、

 

 

状況は変わりまくって
楽しい人生だったなと思いますが、


2回目の成人式まで
あと5年ポーン


10年どころか20年も
あっという間なんじゃないかという
チーン..


20年後の私は56歳!?

 

そうなると両親は、、?


うん、

実家に帰る頻度を増やそう!


もしかして、

80歳の人生(仮)って
本気であっという間かもしれない!!


 

最後に..

今日はわたしのつぶやきみたいになってしまいましたw

あなたは10年後

どんな自分でいたいですかウインク

 

 

5年後10年後の自分の身体を

想像してみて

 

ちょっとマズいかも!?と思った方は

今からエクササイズやストレッチ、

 

ほんの5分でもご自身の体をいたわってみると

 

大きな変化につながります^^

 

何をしていいのかわからない場合

どんな自分になりたいか

 

想像してみてくださいねキラキラ

 

 

スタジオでは、

なりたい自分を叶えるエクササイズを

わかりやすく丁寧にお伝えしています。

 

 

10年後20年後の身体作りの

お手伝いができますこと

 

嬉しく思っています!

 

 

 

 

 

 

ー 人生が豊かになるトレーニングをあなたへ ー
studioLEMON北青山

ピラティス&カーディオラティススタジオ 

                              From New York

 

 

お問い合わせは

こちら

https://www.reservestock.jp/inquiry/46963

 

 

 

メルマガ 好評配信中

トレーナーがあまり言わないような真髄や

健康や美容について

トレーニングの意識が変わる!?

独特な視点のメルマガを配信しています^^

登録はこちら

https://www.reservestock.jp/subscribe/116995?o=

 

 

 

 

グループレッスンはアプリ予約がおすすめ

アカウント作成後ご予約できます

下差しタッチしてアプリをインストール

 

 

 

  

 

 

 

スタジオレモンオンライン

オンラインのパーソナルレッスンは

こちら▼
 
 
 

 

 

LINE公式

https://line.me/R/ti/p/%40fly2766m

お知らせを月に2回配信!

予約やお問い合わせもこちらからできます

 

 

 

 

 

 インスタグラム

https://www.instagram.com/studio_lemon_kitaaoyama/

日々のスタジオの状況を配信

ストーリーは欠かしません!

 

右差しホームページ

https://www.your-pilates.com/

スタジオの情報が満載!

 

 

 

 

スタジオレモン北青山