2日空振りですよ(^^;; | のんびり海沿いライフ

のんびり海沿いライフ

鳥撮りにハマりました!

またしてもオジロビタキは居ません
空振りの駐車料金500円はなーんかクヤチイ‼️笑

仲良く10人程で空振りましたが、
暖かい日向ぼっこをしながらの楽しいお喋り
楽しい時間を有難うございました。

新しいお友達がナントオーロラ
北極熊撮りさんです❗️
スゴイアクティブさんです❗️

素晴らしいお写真を見せていただき
有難うございました😀
{5B0DDA81-BBDF-4AFB-AB44-BF1AE41C8BFD:01}
梅はまだチラホラ咲き。
{60312C16-59A2-4DAA-A71E-8B4439B7D44C:01}
空振りの日は熱々の塩ラーメンと
決めていますので帰りに1人ラーメン

アッサリした昔ながらの野方荻窪系が好きです。
{EC537A52-D439-4ED0-B85A-0D6E3BE14027:01}
ラーメン画像だけではなので😅
帰りにカワちゃんに寄りました。
{BCCAB96B-C834-4D91-AD3A-640F60C7421F:01}
ダメダメな飛び出し一回で終了😂
{E3CBB5E4-362A-4348-AB21-FFD20363E783:01}


小さな池で先ほど聞いた鳥情報をお尋ねしました。
色々お聞きしてすみません。
お問い合わせがDさんに集中してしまいました😅

例の鳥ですが色々ググると
2013年はココに来たらしいです。

近くに来てくれたら嬉しいですね
チョット気になるのでした。

{910E4FB8-9FED-446F-8D44-E5414D0A50E4:01}

{40411603-0543-4881-953D-18DD6D5682D8:01}
三重県には行けないので週末在庫の
引きで「ユキホオジロ」
やっぱダメ⁉️笑


本日は仕事上がりに見て回りましたが
空振り。なのでハワイのマイさんからの
鳥画像
{1CA8300D-52A2-4DE4-9CD4-2EC4F4829C86:01}
うおー撮りたい行きたいなー😍
「そこらにおるよ」だってーいーなぁ🐥😂

こんな派手なの撮って見たいです❗️
{53B86439-9BE0-4FCA-ADF3-14CDE0EC7321:01}
逃げないんだね。赤いトサカがたぎるわー😍😍😍
「名前❓知らなーい」だそうです😂

ご存知でしたら教えてください。
ハワイオアフ島です。

{495E7BE3-F9CA-4B76-9688-76B71625471B:01}
IGに常夏満喫のポストが続々あがります。
いーなぁ😍😍😍

海つながりでお買い物ついでの
サンセットビーチ。
明日はお天気今ひとつかな?
笠雲富士でした。
{4891F1BA-09E2-450B-988F-10CAB9DCD073:01}
本日もお疲れ様でした❗️