うったん安らかに‼️ | のんびり海沿いライフ

のんびり海沿いライフ

鳥撮りにハマりました!

大好きなネコブログのうにちゃんが
残念ながら本日亡くなりました😢
我が家のネコ同然のようなロムっぷりで、

何年も前から毎日拝見しては癒されるカワイイ
うったんが見られなくなるなんて淋しいなあ

のんきに鳥見から帰って来て
yahoo速報を見て固まりました。

なんかこの寒さに廊下。最近の痩せ具合。
嫌な予感は頭を掠めておりました。
熱があるんでないかい?と。

うにロスかなりキツイです。

{781FC0B6-3B4A-45E1-A817-CBE21C93AD89:01}
画像はお借りしてきました。
謹んでご冥福をお祈り申し上げます。
沢山のカワイイを有難う‼️

うにちゃん。お疲れ様でした。