雨の猛禽曜日。 | のんびり海沿いライフ

のんびり海沿いライフ

鳥撮りにハマりました!

オフに雨ですやる事は山ほどある
のですがやる気が出ないグータラママは
ジージョさんのIGなぞ眺めながらワンコを
モフモフしています。

{55519455-4B77-421E-BD58-B96A443CBFDD:01}

ウヨウヨ鳥さんが居そうじゃないのー😍
なダイヤモンドヘッド。
ピクニックがゴーカだわー😍😍💕

台湾やシンガポールの公園にも行きたいけど、
やっぱりハワイイイなァ😍

冬でもオナカが見えているジージョさん
ほどではありませんが、

そもそも服を着込むのが苦手。苦しい~~
寒いのは早くもお腹いっぱいです。笑

ちなみに寒がりなママは
風呂までリビングキッチンから一直線に
造りました。コレは寒くなーい😁🏠
寒がりさんにオススメ!

玄関から直で脱衣所に行ける二方向入りの
周る最少限な廊下。
1番部屋が広く取れます。

水遊びが好きなチビっ子が子供だけで風呂場に
居ても安心して料理が出来ます造りにしました。
確かにヒートショックは無いです。

次はスウェーデンハウスがイイナア
平屋のサークルデッキスタイル❗️憧れます

そんなこんな考えますが、
やはり色々経験して
走りながら考えて気合いと若さで切り抜け
それなりな苦労もカジリますと、

メンテナンスを考えるとホテルの部屋住みが
1番だ~~んだんだ!と思う
グータラな夫婦でした。

住宅街の中に突然現れるえらく綺麗な天然温泉。
年を取ると家の風呂なんかワザワザ焚かないと
いうのがシニアのトレンドなんだね。と感じます。

シニアライフスタイルが
だんだん分かる今日この頃でした。


☔️          ☔️            ☔️          ☔️          ☔️

午後からは新茅ケ崎ラスカに遅まきながら
初めて行ってみました❗️
{0754C8D1-29AF-4829-ACA3-18C55FEB0006:01}

空いてる横浜ジョイナスみたいになってました。
カフェランチ屋さんが増えてスイーツが
充実した感じです。
ママの好きな1000円均一とナチュキチが
無いんだな~残念❗️
その代わりに湘南 海雑貨屋さんが
沢山あります。カワイイ~~と眺めて満足。

惜しげない春スリッパと
70%セールのセーターを
買ってみました❗️

タマには都会で浮かない
オサレなセーター買ったつもりでしたが
着てみたら大変気に入りました❗️笑
{0AD7D506-AA70-4109-8E07-6199A66290C3:01}
もはや何着せてもマタギスタイル‼️爆

2000円お買い物で1時間無料です。
何はともあれソコが大事です😁🚗

久々の人里駅前楽しゅうございました❗️