風が強いので大掃除です。 | のんびり海沿いライフ

のんびり海沿いライフ

鳥撮りにハマりました!

一日中冷たい強風の海辺地方でした。
冬本番ですね~🍂

今日は仕事上がりから出撃はせず
二階の大掃除です。

夜しかいない子供の部屋を北側に、
親の部屋を南側にしました。
これで物干しがスムーズです。
まだまだ途中ですが、

要らない物を全て処分して部屋を交換する
段階まではようやく来ました❗️

パパの多趣味なグッズがラジコン屋さんの様に
色々な物が並びます。
{F8EC0EA6-D619-4E2C-AF70-3ED6DD5C4DF6:01}

ママ的にはIKEAの白ボードに全て入れて
見えるのはモニターだけ。にして欲しい所ですが、
二階は基本パパのナワバリですからね😁
パパの居心地が良ければヨシです。

カーテンは変えようカナ♫


15年もするとマァ物がカオスな状態に😅
ホコリもベッドをどかすと
大変な事になってます😅

全て動かしてようやく
物が半分くらいになったカナ?

そして2年完了して携帯を5sから
6splus64Gにしました😀😀
{C4185B29-D1C2-4CC9-97F0-0EEC072F9C58:01}

パパはゴールド、
ママはピンクゴールドにしました😀💕

docomoからソフバンにしたら月1000円
位安くなったのかな?

繋がりやすさは
コマドリ峠奥はdocomoもauもソフバンも
全く入らなかったから、
どのみち山奥は同じなら安くてイイよ
になりました❗️笑

指紋認証と検索がエラく速いです。

大きな画面なので片手操作は出来ませんが、
ピン確認や、老眼なパパに優しい大きさ。
大迫力だー😀なドラクエが楽しめるようです。

更にはテレビ、家電話、光回線などなど。
ママはほとんど要らないかも😅

パパが録画した物以外テレビは点かない。
1度CMの無い生活味わうと
煩くてつけていられません。

ワンパンマンは録画で観てますよ❗️笑
ナカナカユル面白いです。


確かに毎月の通信費バカ高いです。
安くなると良いですね😀💕

その前に私はこの前の違反金😂
有馬でトリモロス‼️😁🏇🏇🏇笑笑
そんなこと考えつつの大掃除でした。

お疲れ様でした❗️