12月です。 | のんびり海沿いライフ

のんびり海沿いライフ

鳥撮りにハマりました!

今年もあと1カ月を切りました❗️
仕事上がりに少しだけ小さな池に。

居るかなー❓と見たら、ホイッと
出て来てくれました❗️
チョウゲンボウさん有難う😀
{0344DC67-83D2-4AAA-B2D7-B67BB72E3B53:01}
残念❗️向こうに飛び出しでした。
無事お食事中なのでサクサク行きます。


お久しぶり❗️
とうとう小さな池にも冬到来です😀
並ツグミさん。
{97E7E7A0-DB22-4A6B-929A-7FF068F88897:01}
トラちゃんも来ないかな~🐤

お山に陽が沈んでから出て来る
カワちゃん。
{95BBA573-A678-4CE3-A473-852BF57386EF:01}
アー勿体無い😂
明るい時にやってくださいな❗️
{CF445B1D-8D5D-4E94-831D-9E4287D1E1DA:01}
ちっさ🐟と思ったのは内緒です😁
{196DA9D2-94D1-4A11-990F-38F92ACF1988:01}
とうとうカメラ終了~。

皆んなでおしゃべりしてたらクイナに
2回も横切られアーァ😂な日でした❗️
誰も撮れません。笑
まだ2羽居るみたいです😀
楽しい時間を有難うございました❗️

本日もお疲れ様でした。