成人式前撮りです。 | のんびり海沿いライフ

のんびり海沿いライフ

鳥撮りにハマりました!

土曜日の大型ゴミ処分でようやくママ軽が 
軽くなりました
クイナさんも出てくれたのですが、なかなか
画像をスマホに飛ばす時間が無いです

日曜日は朝からジージョさんの
成人式前撮りです。よかった❗️晴れました
{950561E9-8037-4BC5-BAF1-943FA1CD63E2:01}
富士山が綺麗です。
湘南国際マラソンなので遅れないように
滅多乗らない新湘南バイパスでパチリ
{46720863-E716-4B5D-9F1B-9D8EBF3D3D32:01}
🍁🍁🍁が見頃で撮影日和です🍁🍁🍁
{955D1CC9-96ED-4E17-9379-7DC12C06AECA:01}
ママの成人式の時の着物です。

日焼けのジージョさんに
似合うか心配でしたがとても
素敵に優しい感じに
仕上がり嬉しいです😀💕🌸
{E8B1664B-A4EA-4FE1-9C68-B8366AB34AB6:01}
ヘアセットとメイクをジージョさんのお友達の
IG @naoki_imajo さんがしてくださいました。

VERYなどの雑誌のプロスタイリストさんと
後でお聞きしてビックリ❗️
お休みに朝早くから本当に有難うございました‼️

お花は生花をこれまたお友達のお花屋さんに
お願いしたそうです有難うございました😀🌹

ジージョさんのお友達の広さには
毎回毎回驚くばかりの母です。

{58746B7D-FA85-4F57-AB21-CE3FA18687B9:01}
まぁ我が娘ながらカワイイ事❗️笑 
ハイ親バカです。 

お化粧もプロがなさると派手目キツ目な顔立ちも
とても上品に優しい雰囲気に
仕上がりやはり一味違うねと感心しきり。

ビフォーアフターになりませんよう
ママは控えさせていただきますね笑😁
{51A49CEB-3B0C-4022-B76E-F986BD309F40:01}
和服初めてさんのあどけない立ち姿。

我が家の神頼み様寒川神社もゆったりお参りして
おかげ様で無事大きく育ちましたの感謝をご報告。
{A9640DFD-682B-456B-9BF9-C3C1BAAC282D:01}
七五三を思い出し思わずウルウル来ました一枚。
😂😂


長かったようでアッと言う間。
もう結婚23年。走り続けでしたね。

不器用で神経質な私にワンミスが命取りの
子育て。二人共スクスク怪我なく大病なく。
これはもう奇跡的‼️本当に。

長かったよ。笑 
子育てのボロカワセミな心境でした。

毎日朝の5時から1日も休む事なく家族を守る
パパです。本当にお疲れ様でした❗️
{B7F4992D-2403-4CFF-BFC5-906D123DF2C5:01}
ジージョさんは顔立ちはパパ似です。
ワンコと撮ると言うので爪がヒヤヒヤ
でしたがお家でパチリ🐶

パパ実は只今ギックリ腰です。笑
少しゆったりしたらいいのに歩き過ぎです😅

{90EDD2E1-24B5-41FC-BA8B-08441F5C69B9:01}
帯もとても素敵に結っていただきました
毎回娘の着物は寒川参集殿の資生堂美容室に
お願いします。婚礼和装の先生が
着せてくださるのでとても綺麗です。

お隣で先ずは撮影してからなので崩れず安心です。
撮影お参りがスムーズですよ😀

午後は、
お友達が 江ノ島で撮影会をしてくださいました。

いつもジージョを可愛がってくださる素敵な
お兄さんお姉さんが沢山です。
有難うございます😀🌸


{0B8A43B9-DB46-4A36-BD51-CCCF79C822CF:01}
とても素敵な写真を沢山有難うございます❗️

{2E3BD9AA-D973-4533-B5DC-2A817B2C79D4:01}
naoki_imajo さん まあイケメンですよ😍👍
本当に有難うございました‼️

{1D761C17-883F-4808-94E1-3F0BC09F8EA0:01}
ようこそ江ノ島‼️ なワンカット
コレ年賀状に良さそうです♪有難うございます😀

とても素敵な良い1日でした💕
皆さんお疲れ様でした‼️