静かな中にもアカゲラさん。 | のんびり海沿いライフ

のんびり海沿いライフ

鳥撮りにハマりました!

久しぶりに水盤山に遊びに行きました❗️
しかし黄色や青い鳥には会えません😂
静かな静かな水盤です。

でも山を見て歩きますと赤い鳥さんが
来てくれました😀💕
{F8F6F769-56B0-41ED-9DAF-119DD0FD0ECB:01}
綺麗な赤いアカゲラさんでした💕
{A294BEBB-F0E1-4DAD-B4F5-93E612266AB2:01}
テレコンで枝込みはやはり甘いですが
練習有難う😀🍁二羽居ましたが早いので
二羽撮りはボカしました😭
またリトライです。

メスちゃんだけ割とクリアな所に
出て来てくれました❗️
{3CFB628F-892E-48AA-A560-826AE1A53006:01}
テレコンヤマガラさん。
{42D66B58-0B96-4BF9-B4F9-BAE092B1C982:01}
目線有難う💕テレコンエナガちゃん😀
枝込みで練習練習😀💦📷
{C40EB7A7-519B-489B-A9D9-BE32CC602FC1:01}
チャームポイントは正面顔です😀💕
ちょい甘でした😅
{F8E244F1-7DF7-45E6-B308-94D24F214AC0:01}
水盤には私と常連さんズだけ。
楽しいお話を有難うございました😀💕
「下にハヤブサいたよ」
と午後から常連さん。

情報有難うございます😀💕

来る時は居なかったの。
やはり午後からですね~と、
早速移動します。
{460F40F5-3066-464C-AE2E-41F5142FD2C3:01}
テレコンハヤブサさん😀いました❗️

さあ~もう少しで日没。
早く飛んでちょうだい😁♪とワクワク
この前を踏まえアゲアゲで待っていたのに

ファインダーから
眺めつつ1時間半❗️笑

またしても
動かぬ事ハヤブサの如し😂

夕方の上下渋滞の車の人が歩道の
畦道に座り込む変なオバちゃんの
私を暇ついでにしげしげと見ては、

「何してはるのん❓」

上を覗きこんでいきます😅

恥ずかしいやら逃したくないやらで
ずっとファインダーから目を離さず
居ましたが、とうとう真っ暗❗️

飛びませんでした。笑
ま、負けた😂
カメラが終了です。

晴れた日にまた来てね❗️
本日もお疲れ様でした。