ミサゴさんドライブでした❗️ | のんびり海沿いライフ

のんびり海沿いライフ

鳥撮りにハマりました!

お天気なオフはサクッと仕事を済ませ
9時半出撃です😀☀️
風向きが北風。

今ひとつだけど午後からはオンショアな
暖かさがあるから来るかな❓と
ミサゴさんに

トコトコドライブでした🚗
道は覚えました❗️言われた通り、
ナビの履歴通りです。笑

カメラは助手席にシートベルトで
ご安全に‼️
{DC95239C-8D3A-431C-AD04-91ECD2493559:01}

風は東から南東。今ひとつ来ません。
待ちますと、たまにやって来ます。
{5A838D33-9973-435A-8C4D-DB1ED92F943D:01}
しかしミサゴ同士で
ナワバリ争いばかりです。
モビングにスクランブルのミサゴさん。
{DF122314-99DC-4140-859A-DDE5E3358141:01}
1度だけダイブも最奥で空振りの
ミサゴさん😂しょっぱいです~。
{6DBE381D-7563-4FEE-A504-5882021BBF28:01}
3時半で撤収します。
{6A7BB7E6-00A9-400A-9646-17B6E4AEDD4C:01}
早目に帰って来て海散歩。
暗くなるのが早くなりましたね~🌇
{EE50E09D-F568-4259-B111-2AE3423EB176:01}
およそのワンコが気になります。
パルちゃん「私は🐶が嫌いです😅」
{8523858F-2122-415F-9913-0E5EDDF8C98D:01}
ハピ君は楽しげです。
誰とでも仲良しですよ😀

鳥さんは今ひとつでしたが
テイラースイフトを掛けてのんびり
🚗でドライブも楽しいです😀

夕焼け稲刈り後の富士山に夕日が海が
何ともカントリーポップスが
合うんだね❗️とてもオススメ😀笑

本日もお疲れ様でした❗️