ラッキーな夕方にビックリでした❗️ | のんびり海沿いライフ

のんびり海沿いライフ

鳥撮りにハマりました!

良いお天気だったので勿体無いなぁ~と
仕事上がりにチョウゲンボウさんに
出かけました。

お約束も無いのにやはり仕事上がりの
Aさんとご一緒しました❗️
考える事は鳥撮り同じです😁
楽しいお話を有難うございます

チョウゲンボウさんは暗くなり始め
ようやく2羽で来ましたが、

逆光西日で上げても暗いので
しょっぱい画像で終了。カナ❓と
{CF036801-0B59-4053-A9A6-F28C0C028EC3:01}
遅くなりましたが
チャイムに小さな池に移動。

池の皆さんはお帰りになり、
私はもう少し。とポツネン。

あー今日はチョウゲンボウさん一枚かな
とベンチで画像を見ていたら、
ん❓
{2A324A69-481F-4578-8FE9-93D88C786753:01}
なんか降りてきました❗️ウグイスかな
と、座ったまま連写しますと、
ココで初見でした❗️キビメスさん
{BFF52563-1AA7-429D-BDC9-5B57C46C70CC:01}
まだまだ今日は引きが有りました😀💕
ナント番でした❗️
綺麗なキビオスさんも
降りて来ましたラッキー🌟🌟
暗くて二桁だけど連写‼️
{5CA3480D-E9A5-4270-8B92-16BD47F87586:01}
敢えてベンチから
動かず連写しますと
ペアで並んでくれました❗️

更に引きは続きます
{15AB80DD-2DE2-481A-8AB3-BACC1C87B6A1:01}
なんか大きな外人さんが小さな虫取り網と
ご家族でお散歩に池に来ました。

私は良く聞こえる英語で会話する
この人の声を何で知ってるんだろ❓と
遠くから思っていました。

お池に虫取りにやってきたら
大きな大きな外人さん‼️

犬のお散歩さんと
「バスケの選手かしらね?」
などとお話ししてたら、

振り向いてビックリ🌟
ボブサップさんでした

パパが格闘技を良く見るので
私も判りました😀🌟

折角なので握手とお写真を
お願いしました

凄いー‼️大きいけど
気さくで優しい日本語も全然OK❗️
なんという偶然‼️

遠慮の無いオバちゃん2人に
有難うございました❗️

とっても優しいパパさんでした😀💕

ほんの1時間半でしたが来て良かった。
楽しい時間を有難うございました😀